忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
最近、企画書制作や原稿執筆等が忙しく、しばらく見ていなかったドームコンのDVDを見ました。やっぱり、いいですね。嵐の本質は、まさにライブ。演出も、ダンスも、フォーメーションも、MCも、最高です。凱旋コンサートを久しぶりにじっくり見て、ショーとして到達してるクオリティの高さに改めて感激したわけですが、「Time」コンは、もっと高いステージを披露してくれましたよね。彼等は、常に高みを目指しているグループなのです。来年も、映画、バラエティ、ドラマ等大変でしょうが、アルバムとツアー、ほんとに楽しみにしています。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
本当にその通りで…
『見上げる形、常に頭上』ですよね★

でも、
ガツガツしてないとゆーか…
欲を剥き出しにしないとゆーか…

そんなところも大好きです(^ω^)
ゆかいな仲間たち 2007/12/10(Mon)20:07:17 コメントの編集
     
              
 
ライヴの楽しさ
コンサートは年々完成度が高まっていますよね。来年のツアーでは、どんな仕掛けが見られるのか、楽しみです。
しかし、毎年変わらないのは、嵐君たちの視線の先に見るもので、それはファンの人達。会場の嵐ファンに優しい笑顔をみせたり、沢山、沢山手を振る様子がどのコンDVDでも見れます。Gのグループの皆さんは、こんなに一杯ファンサービスをするのでしょうか???
嵐君たちは私達、嵐ファンを見て喜んでくれているんだなぁとコンDVDを見ると、勝手な想像をして、ついつい嬉しくなってしまいます♪
順子 2007/12/11(Tue)03:44:21 コメントの編集
     
              
 
「Jungle Life」見ました!!
始めまして。
タイトルどうり「Jungle Life」の竹内さんのページを読みました!
って言うのも、友達が「このフリーペーパーに『嵐』の事を語っている、オジサンの記事載っているよ★」っと言って持ってきてくれたのが、始まりでした。
それからと言うもの、「次の竹内さんの記事には何が書いてあるのだろう?」と楽しみにしています。
あっ、自己紹介遅れましたが、嵐のニノ担の高③です。(受験生~♪ 笑)ちなみに、小学生のときからニノ担です。(笑)
竹内さんは、ウチの父と同じくらいの年なんです。「あ~、ウチの父が竹内さんだったら、きっとものすごく話が合うんだろうなぁ・・・。」なんて、またに思ってます。(笑)
竹内さんが現在『嵐』の事について、執筆中という事で、発売を楽しみにしてます★
では、また来ると思います~♪
お邪魔しました。m(_ _)m
まな 2007/12/11(Tue)15:53:20 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++