忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「宿題くん」、久しぶりというか、ノンゲストディでした。おバカなゲーム大会で、最初から最後まで笑いぱっなし。お約束のギャグや、彼等の身体能力の高さの再発見や、メンバーがいきいきしている様やなんかが、見ていて微笑ましいやら、可愛らしいやらで目が離せませんでした。月に一回くらいは、こんな日があってもいいのではと真剣に思いましたね。近頃、オチキャラに徹している翔くんの、オチ坦としての体の硬さにある意味感銘を受けたり、久々に聞く「チェスト!」の雄叫びの凛々しさに、「~の嵐」が甦り、少し涙ぐむ僕でした。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
はじめまして!
こんばんは。
今回の宿題くんは、本当に楽しませてもらいました!
先週の船越さんの回も、コーナーとしては面白かったのですが、
嵐メインとなると、話は別です(笑)。
本当に、1ヶ月に1回は、こういったことをやってくれると嬉しいですね。
メンバー皆大好きなのですが、特に大野君を贔屓にしているので、本当に嬉しかった!
開始時間が遅かったうえに、かなりの延長を覚悟していました。
良かった…。5分程度で…。
みやじん 2007/12/11(Tue)22:13:52 コメントの編集
     
              
 
眠気で…
いつもより1時間も遅いので、眠気と闘うのが必死でした。
が、始まってからは目が冴えて冴えて!もう大爆笑の嵐でした!

おぐさん、ナニキャラ!?って感じで登場して粋なことしてくれちゃいましたね☆

オモシロすぎです!嵐!


トースターで、松本さんの時のニノちゃんのセリフ。「むやみに傷つけられるの嫌いですから!彼は。」に爆笑!

翔くんの久々のチェストに感動。いやぁー、いいもの観れました!

義和さんの日記いつも楽しみにしてるので、またおもしろコメント待ってます。
2007/12/12(Wed)23:48:10 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++