忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
キャプテンと松潤コンビの「まご嵐」を見ました。この組み合わせは八ヶ月ぶり。相葉ちゃんとキャプテンのツーショットもよかったけど、このコンビも捨てがたい。まあ、嵐メンバーのシャッフルは、誰と誰が組んでもその「味わいやよし」なわけですが…。で、海の家。松潤作の焼きそば、そりゃ売れますわね。大ちゃん作のかき氷、そりゃ食べたいって。途中、我慢できず海に飛込む松潤。また海が似合います。結婚46年なれど式を挙げてない海の家のお爺さんお婆さんのために、ささやかな式をしてあげる二人の優しさに涙々の僕なのでした。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
まごまご
うらやましいです。私の住んでいる地方では、まごまごは放送されてないんです。リアルタイムでは、見られません(泣)この頃、潤君がいっぱいな、まごまご見たいな~といつも思ってます。国民的アイドルの嵐君なのに。理不尽です。5人が、仲良しさんですから、ほんとに誰と誰が組んでもほんわかあったかいですよね。コンサートの、ファイトソングのときのぶら下がりコンビ分けも、メチャクチャ面白い!癒されます。
うさ 2007/08/29(Wed)23:00:03 コメントの編集
     
              
 
本当にステキでした!
今回だけでなく、まごまごは本当にいつも感動を与えてくれますよね。
メンバー誰が出てても、そのテイストは変わりません。  潤君がよく言うように、本当に「言葉の上手くない」彼らですが、上辺の言葉なんて必要ないって思わせてくれます。  「気持ち」が伝わってくるんです。
まごまごを見ていると、潤君はやっぱり末っ子の天然ちゃんだなぁ~~~って思いますね^_^
そうして、今日はそんな末っ子ちゃんのお誕生日です。
2007/08/30(Thu)02:49:13 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++