忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日のイベント、その後の飲み屋のはしごから一夜明け、昼過ぎから外出。梅田のピカデリー、「パイレーツオブカリビアンワールドエンド」は、まさに超満員。でかい画面で観る大作は、文句なく凄い。でかい画面といえば、最近導入したプロジェクター。これで、横アリでの嵐のコンサートを観ると、迫力満点。大野君のソロのダンスパートのキレのよさ、スキルの高さが、よくわかる。で、食事は、蒸し鶏と野菜のサラダ、ニラともやしの炒めもの、酢豚、餃子、それと麻婆丼。ビールと充実野菜を一本。以上。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
あと二人!!
 竹内さんコンバンハ。前回は失礼しました。でもコメントを読んで頂いてる事が確認できて、うれしかったです。そして、今回は大野君のコメントですか。嵐の個のメンバーの名前が出て来たのは、今年の4、5月のブログをチェックさせてもらったところ、5月9日の二宮君からで、次いで松本君、そして今回大野君ときました。さあ!あと二人!誰を最後にもってくるのか楽しみにしております。余談ですが、某質問サイトにてスターウォーズを日本人俳優が演じるなら誰がいいですか?というアンケートがあり、僕はルークに桜井君。ハンソロに木村拓哉君を推してみました。竹内さんならルーク、誰にします?二宮君ですか?彼を推してる方もいました。それではこれからサイキックを聴きます。
LYNNBZ URL 2007/06/04(Mon)00:28:26 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++