忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
この「ぼちぼちブログ」最近は、ジャニーズファン、嵐ファンの人たちも見てくれるようになり、アクセス数が急上昇してる話しは、何回かさせもらった。感謝カンゲキなわけだが、この前ミナミを歩いてたら、一人の女の子から「嵐ファンです。竹内さんのブログ見てます」と声をかけられた。これからの僕は、竹内=いらんことばかりいうオッサンと竹内=オッサンの嵐ファンという二つのイメージを持つことになるのかもね。さあ、今から「涙の流れ星」の弾き語りを練習しようっと。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
今回の放送、久しぶりに手に汗握りました
竹内さん、おはようございます。ご体調はいかがでしょうか。

 今回のサイキック、冒頭から久しぶりに手に汗握りました。しばらく眠られませんでした。

 やっぱり先生は、サイキックは面白いです。
おかちん 2007/06/04(Mon)08:02:30 コメントの編集
     
              
 
無題
竹内さん、始めまして。
昨日、嵐友達のブログでお名前を拝見して、それが“あの竹内義和さん”だと知り、引っくり返るほど驚きました。
ず~~~~~っとサイキッカーで、竹内さんのサイン会に行った事もある私ですが、ここ最近は色々あって遠ざかっておりまして、その間に30代にして嵐にハマッってしまったのですが、こんな形で竹内さんのお名前に遭遇するとは、本当に驚きです!!!
昨晩は何年ぶりに『サイキック~』を聴きました。
今も相変わらずのスタンスでで嬉しくなりました。
これからはまたサイキッカーになろうと思います。
嵐ファンにはオジサン、オバサンとても多いんですよ。
竹内さんも益々“オッサン嵐ファン”の道を究めて行って下さい。
トントン 2007/06/04(Mon)08:11:29 コメントの編集
     
              
 
サイキッカーで嵐好き
竹内さん、始めまして、こんにちは。
昨夜の放送、興奮しました(笑)
あんなにも嵐の話が聞けるなんて。

サイキッカー歴8年程ですが、夜中の放送ってことで毎週は聴けてない状況の中、昨夜の放送は起きてて良かったーと同時に、イベントに行きたかったーと後悔しています・・・。
ことぶき 2007/06/04(Mon)17:10:00 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++