忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

映画にテレビに大忙しの嵐ですが、僕の希望としては、5人それぞれのソロコンが見たいです。
かつて、キャプテンと翔くんのソロコンはあったようですけど、DVD化されていないので、ブログでのファンレポートを読むくらいしかできません。

彼等の凄いところは、ひとつのツアーの中で、必ず誰かのフェイバリットが生まれるということ。
「いざッ NOW!」でのキャプテンの「TOP SECRET」と翔くんの「Unti Unti」。
凱旋コンでのニノの「秘密」。そして「Time」での相葉ちゃんの「Friend Ship」と松潤の「Yabai-Yabai-Yabai」。
どれもがかっこよく、可愛らしく、大胆で繊細なパフォーマンスなのでした。
ソロとしての力量もハンパなく凄い5人のソロコンを期待してやみません。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
コンサートのソロは皆それぞれ個性があってDVD化して欲しい何度でも見たいという気持ちでいっぱいです私は以前に見た翔君のソロ<TouchMeNow>が好きですね曲中の映像もホテルの一室でお風呂に入っている翔君、へそピアスチラリでセクシィーフェロモン漂ってますよ~ダンスもよかったし松潤は皆と似かよらないようにバランスをとっているソロなので毎回楽しませてくれます
あらさと 2007/11/28(Wed)20:12:12 コメントの編集
     
              
 
私も希望
キャプテンのはハズレてしまって行けなくって残念だったんですが、翔ちゃんのソロコンマジで良かったです相葉担ですが、やばかったですよ
正直期待は小さく翔担の娘の付き合い程度のノリで…
選曲も構成も櫻井翔って感じでノリ最高でした。
DVD化なったら最高ですそしてまだ遣ってない三人にも是非希望しちゃいます
atom 2007/11/28(Wed)23:48:50 コメントの編集
     
              
 
私も希望します!!
私は翔くんのソロコンは仕事で行けず、大野くんのソロコンに参加しました!!
最初は正直、大野くん大丈夫?ちゃんとMCできる?なんて余計な心配をしていましたが、始まってみたら大爆笑&かっこいい~を連発!!あっという間の2時間でした。当時DVD化してほしくて、事務所に要望も出しましたが・・・
嵐5人のコンサートも観たいけど、ソロコンもやってほしいですね
チケット確保はかなり激戦になりそうですけど・・・
芙実 URL 2007/11/29(Thu)10:07:17 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++