忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
再放送の「君ぺ」を見ました。今さらながら、やられちゃいました。松潤のチャーミングさにノックアウトされました。小雪じゃなくても、こんな子がいたらペットにしちゃいます。やっぱり、松潤って凄い。「花男」の道明寺、「黄いろ」の勤労青年、「僕妹」の純粋高校生、そして今度は「隠し砦」で、時代劇に挑戦します。なんという幅の広さでしょう。可愛らしい役、男らしい役、真面目な役、そのどれをとっても、松潤ならではの「味」を出しながら、役になりきってます。それにしても、モモの無敵の可愛さは、松潤にしか出せませんね。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
我が家でも
『潤くん可愛い~っ』
『モモ飼いたい~っ』
この連発でした(´`)

本当に幅広いですよねっ
ゆかいな仲間たち 2007/11/29(Thu)20:21:15 コメントの編集
     
              
 
すべてはあの時から!
竹内さん、ワンばんこ~。
私にとって、2003年4月~6月は大げさではなく
それからの人生を変えるような出会いの
季節でした!
はげし~く「モモ潤」落ちですから~!!
「きみはペット」というTVの方のドラマ自体も大好きでした。
「すみれちゃーん、おかえり~」にどんだけ癒されたことでしょうか!!
あんなかわいい子が、おうちで待っててくれたら
つらい仕事もがんばれるってもんですなー。
君はもともと松本。 2007/11/29(Thu)21:14:14 コメントの編集
     
              
 
本当、その通りです。
きみぺの潤君、本当に無敵の可愛さですよね。
あんなペットがいてくれたら・・・・・・。
妄想の世界に入ってしまいそうです。

それにしても潤君の幅の広い演技はすごいと思います。
まさにカメレオン俳優。
12月はごくせん1も再放送がありますので、沢田慎も見てくださいね。
はな 2007/11/30(Fri)00:09:53 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは。またまたお邪魔します☆
きみぺの潤君は、本当に可愛いですよね!
当時19歳の彼。まだ十代特有の体型で、表情もあどけなさが残っていて、モモにドンピシャな時期だったのでしょう。
あの時の潤君を永久に残すべく先日ついにDVDBOX買ってしまいました!
特典映像の潤君もメチャ可愛い!よしかずさんにもぜひ観て頂きたいです。
で、その感想も聞きたいです。(^^)
yuka 2007/11/30(Fri)01:20:08 コメントの編集
     
              
 
無題
松潤の<モモ>役はハマってましたね~何かたくらんでいる笑顔はにのちゃんにもいえることですがわがままをいってもどこか憎めないですよね君ペを放映している時の夏コンはあの髪型でモダンダンスをちょろっと披露してくれたのですが異常に松潤ファン達が盛り上がり声援が凄かったのを覚えてます
あらさと 2007/11/30(Fri)08:21:13 コメントの編集
     
              
 
可愛い!!
私もこのドラマではまりました。
それまでは潤くんって好きじゃなかったし、このドラマも全く見る気もなし!!なのに、ふとしたきっかけで、第1回目の放送をみて、それからはドラマのある水曜日が待ち遠しくて。
ドラマをビデオにとって見ることは今までなかったのに、台詞を覚えちゃうくらいリピートして見てました。このドラマで私の人生は大きく変わったと思ってます。まさか、ここまで嵐やジャニーズにはまろうとは・・・
芙実 URL 2007/11/30(Fri)12:46:10 コメントの編集
     
              
 
自担ドラマ以上に…
きみぺは大好きなドラマですよ
原作漫画も好きで全巻持ってます。もう何回見直したかな自担の相葉ちゃんが出演したドラマより見返してますよ
あの松潤ももは卑怯だわ
atom 2007/12/04(Tue)11:23:32 コメントの編集
     
              
 
無題
そうそう、私も「きみぺ」の潤君に転がり堕ちて、はや4年になります♪。あの可愛くて切ないモモとの出会いは宿命だったのでしょうか・・。そうそう、女性自身の「嵐会」のトップページでシャンパンを注ぐ彼の上目使い・・・あれはすみれちゃんを見上げるときのモモの目でした!!
「きみぺ」続編=大人になった潤君に大人になったモモ役に挑戦してもらいたいです。
しおん 2007/12/04(Tue)18:32:43 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++