忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
鉄ドル木村裕子さんを招いての「オタノート」第一回目。たくさんのお客さんが来てくれた。まずは、お礼を。ありがとう!裕子さんのファンも多数来てくれて、濃い鉄オタトークになったと思う。裕子さんは、とてもいい人で、今後も何か一緒にやっていければと思った。で、「オタノート」の二回目は、ロコドル(ローカルアイドル)を呼んで、その実態に鋭く迫ってみたい。7月の22日、場所は角座。さて、食事は、昼おにぎりと小さなカップうどん。夜は、道頓堀の串焼き屋。そのあと、立ち食いの寿司屋でしばし歓談。ビールは、かなり飲んだ。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
オタノート
「オタノート」お疲れさまでした。
すごくおもしろかったです。最前列で見させていただいたんですが、隣の方々が正真正銘の鉄オタだったのに、私なんかが隣ですみません、って感じでしたが、木村裕子さんのオタ度を間近で観ることができて、圧巻でした。彼女は本物ですね。オタク界をリードする勢いを持ってらっしゃいました。近々、日本一の鉄ドルとしてご活躍されるのが目に見えますもの。楽しみです。鉄道に興味がわきました。
お客さんも本当に楽しんでらっしゃったようで、とってもおもしろい空間でした。
しろ URL 2007/06/30(Sat)03:29:35 コメントの編集
     
              
 
お疲れ様です
ブログの告知で知り、初めてトークライブなるものに参加させていただきました。
男性の方ばかりで、開演までは緊張したんですが始まったら皆ひとつになって
楽しんでる空気が心地よかったです。
鉄オタの方々が一斉に時刻表を見た時には「すごい」と感動しました!
対象は違えどオタ気質の私には居心地よい空間でした(笑)帰りには
隣の方と「お疲れさまでした」なんて言葉をかけあったりして。
可愛い木村裕子さんも近くで見ることができて、お得なライブでした。
これから新幹線に乗った時の視点が変わりそうです。
竹内さんの一人トーク、つぼにはまりました。妄想系トーク大好きです。
kiyo 2007/06/30(Sat)18:34:59 コメントの編集
     
              
 
おつかれさまでした!
イベントお疲れ様です!僕は当日参戦と書いておきながら家のパソコンが故障し、それどころではなくなり、行けなくなってしまいました。すみません・・・でも行った方の感想を見ていると本当に楽しそうで行きたかったです!次回のオタノートはゼヒに。
当然ここを覗いている方は竹内ファンのみならず嵐ファンが急増。ということでもうすでに竹内アニキの頭の中にはあるでしょうが、いつの日にかはジャニオタ・松本美香さんとのオタノートが予想されるのですが・・・そうなると嵐ファンと竹内ファンの交流(激突?)が起こりそうな・・・ないかなぁ。でもそうなると楽しそうですね。
サチウス日本橋 URL 2007/07/01(Sun)00:06:08 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++