忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
もう、凄いすよね。見る度、感動します。嵐!なんて、仲良しさんなんだ!うらやましいです。できれば、あの輪の中に入りたい!最近、それは取り憑かれたように嵐のDVDを見てるのですが、見れば見るほど、彼等の屈託なき「仲良さ」が、僕の心の直撃するのです。歌もいい。ダンスもいい。ハモりもいい。なんもかんもいい!でも、仲良さの良さを僕は強調したいのです。キャプテン大好き!翔くん大好き!松潤大好き!相葉ちゃん大好き!そして、ニノ大好き!だけど、五人の嵐がすきな僕でした。ほんと、近頃の彼等、可愛いすぎませんか?
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
竹内さん、イベントお疲れ様です!

あたしも、嵐の好きなところの一つに【仲の良さ】がありますね^^
5人でわちゃわちゃしてる姿はかわいすぎるんですよね。こんさーとで踊ってる5人はカッコイイのに。このギャップがたまらないんです、ホント。
小龍包をちっちゃなテーブルを囲んで食べてる姿、大好きです(笑)
ことぶき 2007/06/29(Fri)22:25:48 コメントの編集
     
              
 
同感です!
一日何回もついお邪魔させていただいてます。
私も嵐の「仲良しさん」なところが大好きです。
20代でこんなにさわやかに仲良し感が伝わってくるのは、本当に信頼しあっているからでしょうか・・・手をつないでても、肩を組んでいても、ほんとにさわやかで癒されますね
ちゃいるど 2007/06/29(Fri)22:47:08 コメントの編集
     
              
 
そうなのか。。
竹内さんは、嵐のなかに、ある種の「ユートピア」を見ておられるのですね。。
その昔、、音楽をやり始めた僕が、ビートルズに入りたいと思ったように、、^o^、、
城 拓也 URL 2007/06/29(Fri)23:16:19 コメントの編集
     
              
 
竹内さんも・・・・
例に漏れず、って感じですね。
堤監督、犬童監督他、嵐と関わった、特に年配の男性はかならず言います、「嵐に入りたい」って。 小倉さんにいたっては「6人目の嵐」って言い切ってますからね(^_^)
人生経験豊富な男性をもってして、そう思わしめる何かが嵐にはあって、それが彼らの最大の魅力なんでしょうね(それが何かは言葉に出来ませんが)
そうだ、竹内さんは間違ってます。 彼らが可愛いのは“近頃”ではなく、昔からずっとです!

ジャック 2007/06/29(Fri)23:46:37 コメントの編集
     
              
 
か、可愛いっです。
ほんっと、私も「嵐」が可愛くってたまんないです。
ねいちゃん 2007/06/30(Sat)00:26:50 コメントの編集
     
              
 
近頃?!
とんでもない。
嵐はず~っと前から常に可愛いんです!その可愛さを今でも持続していることが嵐の奇跡なんです!
そして仲がいいことについてはもう言うことはありませんが、2週間揃わなかっただけで、久しぶりに5人揃ってテンション上がった↑って喜んじゃう人たち(笑)その嵐愛はハンパないです(^.^)
あやか 2007/06/30(Sat)00:54:26 コメントの編集
     
              
 
同感、同感!!!
よしかずさん、こんばんは☆イベントお疲れさまでした!!
嵐の仲の良さは天下一品です!!!
わざとらしさが全く無く、五人集まれば、いちゃこらいちゃこら…そして、ちんまりしてる感じが更にいいっ!!見てるだけで、癒される☆嵐最大にして、最強の魅力ですね\(^o^)/
ありんこ 2007/06/30(Sat)01:33:18 コメントの編集
     
              
 
どんどん好きになる
大野くんのファンなのですが、他のメンバーも大好きです。嵐の魅力って、誰かのファンであっても、他のメンバーにも惹きつけられるところかな?

今週からジャカルタにいるのですが、毎日、嵐のCDを聞いて元気に働いています♪

7月にでるCDの限定盤をどうやって手に入れるか作戦をたてなくてはいけません~。

ジャカルタ市内の紀伊国屋で予約できるといいけど、どうなることやら。。
koneko04 URL 2007/06/30(Sat)02:02:33 コメントの編集
     
              
 
まさかでした。
 15年以上サイキッカーを続けていて、まさか、あの竹内さんがこんなに嵐にはまっているとは想像もつきませんでした。竹内さんのこのはまり具合がうれしいです。私も毎日嵐のDVD見て、癒されていますよ。
ヲタ魂 2007/06/30(Sat)12:25:31 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++