忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ここのところ集中的に、「僕が、嵐を好きになった理由」の執筆にかかっています。もちろん、仕事なのですが、とても楽しいですね。コンサートのパンフや、雑誌の切り抜きを机の上に広げ、DVDをエンドレスで流しながら、思いの丈を込めた指で、パソコンのキーを叩いています。文章を綴るというより、溢れ出す気持ちを言葉に置き換えていく作業を積み重ねていってる感じですね。まだ若葉マークな嵐ファンなので、「嵐論」をかっこよく展開するなんて出来ないのですが、いかに嵐が好きかを、そしてその想いを、ストレートに表現しています。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
東京ドーム
東京ドームにはいかれるんですか?
おめな 2007/10/07(Sun)01:05:45 コメントの編集
     
              
 
ドームから(∀)
今グッズ並んでます(ω)
よしかずさんの、ストレートな想いは私たちの共感できるものが多いはず!!
嵐が好きという気持ちは同じですからっ
楽しみにしてますよっ
ゆかいな仲間たち 2007/10/07(Sun)10:26:39 コメントの編集
     
              
 
途中経過ありがとうございます
ますます「僕が、嵐を好きになった理由」の発売が楽しみです!私が書いてるわけではないのに一緒に執筆してる気がして・・・。擬似恋愛に似てる感情かも!?ちょっと危ない人とお思いでしょうが、「嵐に対する溢れ出す気持ちを、かっこよくと作った感じでなく、想いをストレートに表現」というところに鳥肌がたって、ジーーンとしてます!失礼な言い方ですが、ファン代表として竹内先生が何とか嵐君たちと接触できたらなーーなんて思ってしまいます(^^)
ちゃいるど 2007/10/07(Sun)10:32:25 コメントの編集
     
              
 
無題
とても楽しみにしています☆
うーぽん 2007/10/07(Sun)12:24:16 コメントの編集
     
              
 
出版される日
アマゾンでも購入できるようでしたら、ブログの方にリンクを貼ってくださいね。

予約して前払いして、少しでも早く手に入れて読みたいので。。。

koneko04 URL 2007/10/07(Sun)13:21:49 コメントの編集
     
              
 
無題
「私が嵐を好きになった理由」・・・。
考えちゃいました。
「好き」じゃ無くて「救い」だったんですよね。最初は。
障害を持つ子供がいるのですが 毎日が地獄のようで・・・。
そんな時に 彼らを知り「私も楽しんでいいんだ」って思わせてもらった。好きになる事で、応援する事で、少しずつ生きる事が楽しくなって。
嵐なしでは生きていられない?みたいな(笑)

竹内さんの理由はなんなのか?
きっと あったかい文章で溢れているんでしょうね。
楽しみにしています。
ジュジュ 2007/10/07(Sun)17:06:17 コメントの編集
     
              
 
癒される存在
そうなんですよね~。愛してる思いが自然と溢れてくるんですよね~。顔がにまにましちゃいます。
 嵐君のこと考えていると自然と幸せな気持ちになっちゃう。不思議なんですが、とても気持ちが安らぐとともに、「がんばろう!」と思えてくる。エネルギーがもらえるんです。別段彼らが気負っているわけでもかっこつけているわけでもないのに。自然体でいる嵐君たちに、人を惹きつけるオーラを感じるんですよ。存在そのものが癒しなんです。
11日の実験スペシャル、楽しみです。TVからエネルギー分けてもらいま~す。
うさ 2007/10/07(Sun)20:11:27 コメントの編集
     
              
 
楽しみにしています。
今頃ドーム盛り上がっているでしょうね~♪
嵐に囲まれ楽しくお仕事が出来ていいですね。
本の出版楽しみに待ってます。
キミ 2007/10/07(Sun)20:46:15 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++