忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今、「ごくせん」を再放送しています。いまさらながらに、熱中して見ている僕ですが、沢田役の松潤が素晴らしいですね。表面の不良っぽさと、根っこにある素直でやさしい部分が、佇まいとして表現されていて、松潤の演技力に思わず溜め息の僕でした。この前、同じく再放送で見た「君ぺ」のモモの可愛らしさに衝撃を受けたばかりなのにね。とにかく、僕は、「花男」から、松潤を見始めた若葉マークなので、過去の彼を見る度に、その演技と可愛らしさに圧倒されているわけです。ハッキリいいます。松本潤、貴方は、凄い俳優です。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
MJ ジャンプ
今年のカウントダウンコンサートは嵐が司会をするみたいですね。

松潤がMJジャンプを公開するようなので、日本でその姿を見たかった! 息子の希望で東京行きがユタにスキーに行くことになり変更しましたが、嵐が司会をするとわかっていたら、年末は東京に行ったのにな〜。

リアルタイムで見る事ができないので、よしかずさんの感想がアップされるのを楽しみにしていますね。
koneko04 URL 2007/12/31(Mon)07:06:03 コメントの編集
     
              
 
初レス失礼します
ごくせん 沢田役を演じた松本潤君の演技力すごいです。きみぺのモモが可愛くていろんなキャラを演じられるすごい俳優さんだなと思います。
you 2007/12/31(Mon)11:59:41 コメントの編集
     
              
 
そうなんです!
沢田慎を初めて見た時の衝撃は、どんなに時を時を経ても変わりません。
不良っぽさの中にも隠せない育ちの良さを、その佇まいだけで見事に表現していました。
今回の再放送を見て、その色褪せない思いを再確認しました(もちろん、テープにも録ってるし、DVDも持ってますが^^;)  私にとっては今でも実在する1人の人間のようです。  
竹内さんは『ピカ☆ンチ』はご覧になったのでしょうか?  あのキモ可愛い(褒めてます)ボンは、この沢田慎と同時期に演じられたもので、その振り幅の大きさには驚かされたものです。
『ごくせんスペシャル』の後に演じられたのがモモで、本人も「同じ人物が演じてるって思わないんじゃないかな」って言ってました。
私としては是非ともその後の沢田慎を、今の潤君でやってもらいたいです。
2008/01/01(Tue)01:36:08 コメントの編集
     
              
 
松潤☆
過去記事にコメントですみません。
昨日も竹内さんのブログを知り、過去記事を読んでいるところです。
俳優・松本潤 大好きです☆年末のごくせんはちらっと見ただけなので今度レンタルしてじっくり見たいと思います。
目で芝居をする!!あの目力はどこからくるのでしょうか?デビューしたての頃の幼いやんちゃな彼からは今の松本潤は想像もつきません。
新参者なので過去の嵐クンを埋める作業は計り知れません。でも負けないぞ!!潤クン大好きだよ~
ピレア URL 2008/02/05(Tue)09:56:21 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++