忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
嵐にとっても、そして嵐ファンにとっても、実に充実していた2007年が暮れようとしています。本日の僕は、「ごくせん」の再放送を見、「ジャニーズカウントダウン」をブリッジにして、今年から来年へと、年をまたぎたいと思っています。今回のカウントダウンは、嵐が司会という事もあり、今からワクワクしています。ファンの中には、東京ドームで、嵐と共に2008年を迎える人もいることでしょう。とにもかくにも、嵐と嵐ファンにとって、来るべき新年が、今年以上のよき年になるよう願っています。今年一年、どうもありがとうございました。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
 竹内さん、お忙しい中毎日の更新、ありがとうございます。 本日私も「再・ごくせん」すべて見終わりました!俳優・松本潤は艶やかな魅力を放っていて素晴らしかったです。 ジャニーズカウントダウンで今年の嵐ゴト納めとともに、2008年の嵐に出会えることにワクワクドキドキです。
思えば潤くんから興味を持ち始め、それまでジャニーズどころか芸能人にすら興味なかったのに、こんなにも嵐にハマるなんて、嵐の魅力ってなんだろうか?と思い、いろんなサイト、本を見ては自分なりに答えを見つけようと考えて、ここ竹内さんのブログにも巡り合えました。 これからも竹内さんや寄せられる熱いコメントと共に、嵐の魅力をザックザク掘り起こしていけたらなと思います。
今年一年、本当にありがとうございました。
ハルン 2007/12/31(Mon)16:30:52 コメントの編集
     
              
 
無題
僕は妻とカウコン参戦します!
今年は竹内さんのおかげで、嵐のファンになり、楽しい一年でした
来年のロフトプラスワン、楽しみにしています!!
バイオマン 2007/12/31(Mon)16:42:51 コメントの編集
     
              
 
ありがとうございました。
嵐にとって、素晴らしい1年でしたね。嵐クン達から沢山元気をもらい、ファンにとっても楽しい1年を過ごすことが出来ました。嵐、ありがとう!
感謝です!
そしてこちらにたびたび、お邪魔させていただき年齢、性別関係なくいろいろな方に嵐は愛されているんだなぁとか、コアな嵐ファンの叫び!のような声も聞けて、とても楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
来年も進化する嵐の姿を見れることを願って、応援し続けるぞ!
竹内さんの嵐の見解、コメント、楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m
順子 2007/12/31(Mon)18:39:49 コメントの編集
     
              
 
今ちょうど東京ドームです!

本当に、今年は嵐大活躍でしたね~
わがままですが…
来年はこの嵐人気も
少し落ち着いて欲しいな~。
なんて思ってしまいます;
まあ、どうなったとしても、
嵐ファンを喜ばせてくれる
ようなことをたくさんしてくれるんでしょうね!

よしかずサンの本は来年出るんですよね。
来年の楽しみなことのひとつです♪
では、よしかずサンも良いお年を…。
ゆかいな仲間たち 2007/12/31(Mon)19:13:34 コメントの編集
     
              
 
今年は
嵐にとってとても飛躍な一年でしたね。私は嵐ファン4年目ですが,こんなに嵐をTVで見たり雑誌で取り上げられたりしたことは本当に有りませんでした。
来年の9年目もこの8年目を土台にしてさらに活躍してほしいですね。
2008年も嵐にとっても嵐ファンにとっても素敵な一年になりますように。
ナナ 2007/12/31(Mon)22:31:29 コメントの編集
     
              
 
無題
もうじきカウントダウンコンサートがはじまりますね。嵐が司会という事で、私までどきどきしています。2007年は嵐にとって本当に充実した一年でしたね。いろんな人に応援されて本当に輝いていました。来年もこの輝きが続きますように、精一杯応援していきたいですね。(同じファンとして)

ぺぺ 2007/12/31(Mon)23:36:13 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++