忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
まだ、嵐が結成される前に、松潤は、NHKドラマ「必要のない人」で、芸達者なメンバーに囲まれて初々しい演技を披露してくれていました。親に反発しつつも、突然退社を決意した親父の気持ちも理解するという、難しい役どころを、なかなか見事に演じていたのでした。脚本は内館牧子で、松潤はプロレスファンという設定。そのあたりが彼女らしい味っていうか、オーソドックスでありながら、パンクなムードのあるドラマに仕上がっていました。僕の松潤デビューは「花より男子」から。そこから遡って「君ペ」「ゴクセン」とチェックし(続く)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
私の松潤デビューは・・・
「きみぺ」です。本当は「金田一」なんだけど、そのときは「ジャニーズの子ね」としか思ってなかったのです。まさかこんなにノックアウトされるとは、まさに「年上キラー」-罪な男性ですね。翔君&嵐デビューは「よいこの味方」。「とまどいながら」で「この歌のうまい子は誰?」となり、それから崖を転がり落ちるように嵐にはまっていき、充実した生活を送っています!中一と小一の娘たちと、ドームコン参戦予定です!
「現在、過去、そして未来・・・」の続きが楽しみです!
ちゃいるど 2008/03/06(Thu)00:06:29 コメントの編集
     
              
 
私にとっては?
前に記載のあった「ちゃいるどさん」(勝手に名前を使ってすみません)のコメントを見て、私はなんなんだろう?…と考えてみました。
録画をしだしたのは、確か潤くんの「花より男子リターンズ」だったんですが、その後色々な雑誌を見て思い出したのは、「金田一」のはじめくん「ごくせん」の慎くんや、そして「花より男子も見ていて…。
又、翔くんの「よいこの味方」は、当時保育士をしていた私は印象強かったドラマの一つだったり…今までもどこかで見ていたみたいです。
ファンクラブはこの間入ったばかりで、実は今回初めて私一人ですが、ドームコン(大阪)に初めて申し込みをしました。
嵐や潤くんの魅力…私にとっては色んな所で見られる彼らの姿が印象的で時にはほんわかとさせられる感覚が、心地よいのかもしれません。
これからどんな姿を見せてくれるか…とても楽しみです。
利潤 2008/03/06(Thu)20:18:56 コメントの編集
     
              
 
私が松潤(嵐)を知ったのは・・・
『MステでWISHを披露した時』ですね。『いい歌じゃん』と思ってCDを買ったら、こんなにハマりました。見れてないドラマが多いので、再放送を楽しみにしています。

大阪公演のドームコンの申し込みをしました。
大ちゃんに会いたいなぁ~と思いながら、日々過ごしています。
智LOVEまっちゃ 2008/03/06(Thu)21:17:34 コメントの編集
     
              
 
松潤デビュー
私がはじめて松潤を観たのは、「ぼくらの勇気未満都市」です。まだ幼い松潤のくっきりとした顔立ちは、印象的でした。相葉ちゃんも出てました。
色のない世界で、松潤の存在には彩りがありました。
その当時、私はまだ子供だったので(主演のKinKi Kidsと同じ世代)、いま観たら違う解釈をするのかもしれないけど、そのときは、「これからこの子たちはどうなっていくんだろう?」って息をのみながら観てました。絶望の中にある登場人物たちの未来や、カタルシスに喜びを感じられることができず、落ち込みましたが、そういうのも含めて、いまだに印象深い作品です。竹内さんの感想を聞かせていただけたら嬉しいです。
しろ URL 2008/03/07(Fri)00:34:36 コメントの編集
     
              
 
無題
私は「きみぺ」の頃、TBS「はなまるマーケット」で、初めて潤君をみて(嵐デビューは知っていたがおこちゃますぎて興味なし、)、茶髪でないジャニーズっているの?と興味をもちました。それと、正面の顔はニコニコしているのに、横顔は哀しそうでなんか深い生い立ちがあるのかしらと見とれてつい
「きみぺ」も見てしまい、それからはごろごろと
坂を転げ落ちました(笑)。
あの出会いは衝撃的で、まさか「俺さま」を演じるとは・・(笑)。
それ以来5年近く、潤君オンリーです。
りお 2008/03/07(Fri)21:32:45 コメントの編集
     
              
 
SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ
DVD ついに発売決まりましたね。今年のコンサートに向けてコール&レスポンスや振りも完璧にしたいし、楽しみですね。
アマツカゼのチケットも手元に届き、山形からハードな日帰り観劇です!
ドームコンサートも子ども2人連れて3人での申し込みで、かなりの出費です。
でも あの感動をぜひ同じ空間で味わいたい!!!
相葉ママも☆ 2008/03/07(Fri)21:42:27 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++