忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ペプシネックスのCMに、松本潤が登場しました。ボトルを手に、しっとりと語りかける松潤。なんのエフェクトもないシンプルな画面作りが、松潤の魅力を全開にしています。ちょっと突き放したような、それでいて、その向こうから優しさが追いかけて来る、彼独特のキャラが、わずか30秒の語りの中に集約されている気がしました。松潤ストレート、そんな言葉が、ふと頭に浮かびました。つまり、まじりっけなしで、松潤の魅力が、見事に表現されているということですね。僕は、コカ派でしたが、今後はペプシにならざるを得ないと思います。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
すごいですね!
以前福山さん妻夫木くん沢尻さんでされてたCMに岡田くんマツジュンが出るなんて…。すごいね。黒澤作品のファンでレンタルなどで確認できるものは見てます。今30歳の私が見ても隠し砦は名作ですよね。とにかく花男Fも楽しみです!でもただかっこいいだけではなくダメダメ人間のマツジュンも見たいな♪
せいちん 2008/03/06(Thu)14:23:03 コメントの編集
     
              
 
確か
松潤はキャラがえしたんじゃなかったですっけ。
だめだめ弄られキャラだったと思います。
一過性の視聴者にはかっこつけのキャラに見えるようですが、雑誌やインタビューを見るにつけ、実はかなり奥深い人物だと思います。
ペプシも、私はかっこいいというより、可愛らしい印象でした。
竹内さん、いつも満遍なく嵐のメンバーをとりあげてくださってありがとうございます。嵐のメンバー全員が大好きなので、とても嬉しいです。
しい 2008/03/06(Thu)19:52:29 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++