忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   

   
   
   
                       
   
すいません。見直したら、相葉ちゃんの髪を直してたのは、キャプテンでした。ニノ、突っ込みオンリー!まあ、らしいちゃっらしい、か。で、バンビ潤ですが、確に、いろんなブログで指摘されてる通り、今回は、潤さまファンにはたまらないでしょうね。アップが多い!ペロリ舌出しもチャームだし、ウィンクに至っては、まさにマダムキラーって感じなんでしょう。コンサートでも、舌出し&ウィンクは、時折りお目にかかりますが、ドラマとして演出されたそれは、松潤の可愛らしさを100%抽出しておりました。今夜の「バンビーノ」楽しみです。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
さすがですね。分かってらっしゃる。うれしいな~。私も、今晩のバンビーノ楽しみ。潤君の演技力が、どんどん上がってきてます。今では、伴君イコール潤君みたいな。すごいよね。
うさ 2007/06/13(Wed)16:40:14 コメントの編集
     
              
 
はじめまして!
たまたま通りかかったら、大好きな嵐のことを、しかも男性がコメントされていたので、嬉しくなってお邪魔させていただきました。
嵐は最高ですよね♪名前で気付いてらっしゃるかと思いますが、二宮和也君の大ファンです!もちろん全員大好きです!
ところで、コンサートのチケットは無事獲得できましたでしょうか?
また、お邪魔させてください(^▽^)
にの子 2007/06/13(Wed)19:26:48 コメントの編集
     
              
 
参りました(笑)
目線が似過ぎで、参りました(笑)
伴ビ潤は・・・

最高ーーーーーでーーーーーす☆☆☆
伴君の潤君は、エロが封印されてて、ニュー松潤ですッッッ!!!
竹内さん、最高でーーーーーす!!!
You加 2007/06/14(Thu)21:43:48 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++