忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「まごまご」を二本、「宿題くん」を二本、「バンビーノ」を一本まとめて視聴。「まごまご」で、さっちゃんにタジタジのキャプテンと相葉ちゃん。お爺さんと一緒に、マッパで温泉に入るニノと翔くん。やっぱり、どんな番組、シチェーションでも、彼等の人間性が垣間見れて微笑ましくなりますね。「宿題くん」でも、結婚に至るまでの五段階の展開でマジメさが暴露された松潤、相葉ちゃんの頭をはたいて突っ込んだニノが、そのあとそっと相葉ちゃんの髪の毛を直してあげていた等、「なんだか、ほんとにいい子達だねぇ」と感心しました。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
でしょでしょ~
すみません。なんかしつこいくらい書き込んでますが。竹内さんのブログ更新早くて気になってしょうがない。しょっちゅうチェックしてしまいす。
「まご~」って彼らの良さが溢れる土曜のお昼に家族で楽しめる素敵な番組だと思います。
演出の李さんって関西出身のかたでしょ~~お知り合いではないですか?竹内さん、おねがいしますよぉ@@何とかなりません?
一度でいいから「まごまご」を我が家のTVで見てみたいんです。関テレさん、視聴率を気にしてらっしゃる??
mam 2007/06/13(Wed)14:15:15 コメントの編集
     
              
 
まごまご!
初めまして。
ブログ楽しく&頼もしく拝見しております。
竹内さんのように大人の男性嵐ファンの存在は嬉しい限りです。
最近では竹内さんのブログチェックが日課になっております。
「まごまご」関西住みにとっては幻ですね・・・。
ああ一度でいいからリアルタイムで見てみたいものです!!
竹内さんもチケットゲット出来ます様にお祈りしています。私も頑張らなきゃ!!
イリス 2007/06/13(Wed)22:20:01 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++