忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
待ちに待った新番組「ひみつのアラシちゃん」が始まりました。多分、面白いだろうと思っていたのですが、そんな予想を軽く凌駕するくらい超面白かったです。ディズニーランドの秘密から始まって、コンビニの秘密、不発弾処理の秘密等、とても興味深いネタを惜し気もなく披露してくれました。潔いのは、ほとんどCM跨ぎをせず、秘密の正体をサクサク紹介してくれ、バラエティ特有の「引っ張り」がなかったということ。見ていて、気持よかったですね。嵐の衣装も、黒を基調とした大人の感じで、実にかっこよかったです。今後も必見ですよね。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
面白かったです!!!
新番組、私もとっても面白かったです!
こういう番組になると、必ず「嵐5人だけでいい」って言う人が出てくるんですが、それは違いますよね。
おバカでワチャワチャやってるのも嵐だけど、これはこういう番組なんですから。
私も竹内さんの仰る通り、ムカつく“CM跨ぎの引っ張り”が無くてスッとしました。

以前やっていた『USO』という番組がバージョンアップして帰ってきた感じがして、『USO』が大好きだった私はとても嬉しいです。
『USO』と同じスタッフさんとまた番組を出来るというのも、「また一緒にやろう!」って口約束ばかりになりがちな世界の中ではとても稀有で、本当に素晴らしいことだと思います。

でも嵐は本当に何も変わらない(^_^)v
2008/04/11(Fri)05:41:27 コメントの編集
     
              
 
無題
同じく、CMまたぎがなかったことに感心した1人です。
黒のスーツもかっこよかったですが、
ピンクのトゥシューズが最高でした(笑)
tia 2008/04/11(Fri)22:49:18 コメントの編集
     
              
 
楽しみですね!
とうとう、始まりましたね。新番組!
色々な感想があるみたいですが、ゴールデンメイン初レギュラーの1回目なので、私自身は何故かドキドキしながらも楽しんで見ましたよ。
今までとは、又違った嵐の一面が見られるようですね。
色んな人と関わりながら学び、時にはチャレンジも出来る要素もある番組になっていってほしいなぁ…と思いました。
もちろん、5人のほっこりした雰囲気も今まで通り見られたら、嵐独自の他には無い番組が出来るのではないかなぁ…と勝手に思ってます。
利潤 2008/04/13(Sun)00:41:38 コメントの編集
     
              
 
確かに!!
テンポよくすすんだし内容も面白かったですね。あのまま翔くんまでいっちゃうかな???っていう位4人がサクサクといろんな秘密を披露してくれました。
来週からも楽しみです
芙実 URL 2008/04/13(Sun)00:59:54 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++