忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今年の夏は、北京五輪!日本人選手の活躍を祈ってやみませんが、僕的には選手以上に翔くんが気になります。なんと、オリンピックのキャスターに抜擢されたのです。この前の、世界バレーや「ZERO」のキャスターぶりが認められたのでしょう。あの爽やかな笑顔が、五輪中継で連日見れるのはファンの一人として嬉しいかぎりだし、この経験が、嵐をより素晴らしいグループに成長させてくれるものと思います。キャプテンの舞台を見て、松潤の映画に触れ、嵐のステージを体験する。そして、翔くんのキャスターぶりを堪能する。今年も、嵐ですね!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
嵐いそがし
今年は次から次とお仕事が入って、ファンとしては嬉しいですね~。
オリンピックキャスターは、大変でしょうけど頑張ってほしいです。
ひみつのアラシちゃんは、竹内さんは楽しめたようですね。私は、ちょっと…いえかなり微妙でした。回を重ねていって良くなることを期待したいと思います。
みな 2008/04/13(Sun)18:30:34 コメントの編集
     
              
 
無題
本当に今年は初っぱなから嵐尽くしな気がします)^o^(
今年の予定がどんどん埋まっていくので、ファンのこっちも必死ですよね。笑
一年中、嵐がいっぱいなんでしょうねー
受験生の身としては嬉しいのと同時に焦りでいっぱいですがf^_^;
とりあえず、今月のリリースラッシュ楽しみです\(^o^)/
ゆかいな仲間たち 2008/04/13(Sun)19:33:38 コメントの編集
     
              
 
楽しみですが・・・
翔くんがオリンピックのキャスターになったから
きっと夏のコンサートはないよね・・・???
ってお友達からメールをもらって
沖縄に住む嵐大好きの甥っ子は、ドームコンに参加できず秘かに夏コンを期待してたのですが
でも翔くんにとってはオリンピックキャスターもいい経験。
冬休みにでも甥っ子のために???コンサートをやってもらいたいものです!!
芙実 URL 2008/04/14(Mon)12:36:15 コメントの編集
     
              
 
無題
これは納得の抜擢ですよねw
それにしてもファンが付いていくのが大変~!な位、嵐は大忙しですね~。
コンサートリハーサルも連日ド深夜まで続いてるようですし、どうか体には気をつけてほしいなぁと思います><
ニッキー 2008/04/14(Mon)13:35:03 コメントの編集
     
              
 
オリンピック!
オリンピックキャスターをするかもという情報を聞いてから正式発表まで緊張してましたが、
いざ発表されると、更に緊張度が上がり
落ち着きません(笑)
何かと話題の北京オリンピックですが、
頑張ってほしいですね☆

さい 2008/04/17(Thu)16:06:46 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++