忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ついに、終りました。長いようで短かった「嵐」の夏。とりあえず、お疲れ様とありがとうをいいたいと思います。今回のコンサートは、ほんとに充実していて、僕も、都合三回参加させてもらったのですが、毎回新しい発見がありました。「Friendship」を歌う相葉雅紀を見て、今さらながらに「この人、抜群に可愛い」と思ったりね。オーラスの東京ドームのMCで、相葉ちゃんが感極まり泣いてしまったとのこと。もらい泣きです。オーラスということもあって、アンコールが五回!最後の締め括りは「感謝カンゲキ雨嵐」。嵐に、感謝カンゲキです。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
とうとう夏のイベントが終わっちゃいましたね淋しいです素直な相葉ちゃんのだからこその自然な涙見たかった~キャプテンは相葉ちゃんの涙につられて泣いたのか?気になりますこれから12月の音楽番組特番まで大阪だと5人全員での姿を見るのは今度の驚きの嵐と宿題くんだけになっちゃいました年明けに何かイベントを期待したいところですが嵐君達に今はゆっくり休息してほしいです
あらさと 2007/10/10(Wed)13:34:12 コメントの編集
     
              
 
無題
私はTimeコンに参加できませんでしたが、よしかずさんをはじめいろんな方のレポや感想を聞いて、ますます嵐のことが好きになり、そして嵐のファンで良かったと思いました。本当に嵐に感謝カンゲキですね☆☆☆
うーぽん 2007/10/10(Wed)21:41:28 コメントの編集
     
              
 
いいと聞いて
九段会館で竹内さんに洗脳されて、妻と二人で行っちゃいました、8日の東京ドーム。
アルバム、シングル一枚も持ってなかったのですが、聞いたことがある曲も多く、プロレスなどとまったく違う雰囲気のコンサートでひっじょーに楽しめました。
ステージが移動したりして、ジャニーズもすげえなとか思いました。

相葉君が泣いて、僕の前列の女性ももらい泣きでした。
ラスト付近で松潤も感極まって泣きそうになってましたし。

アンコールはいつまで続くんだ~~って感じで、終わったら3時間の長丁場でした。でも、全然だれることもなかったです。

帰ってきてからTIMEを借りてきて聞いてます。
17日に出るDVDも買おうかなと考え中です。
バイオマン 2007/10/11(Thu)02:35:48 コメントの編集
     
              
 
無題
本当に嵐に心からありがとうです。いっぱい幸せもらって笑顔になれます
感謝カンゲキ雨嵐竹内さん始め嵐ファン皆にも感謝楽しい夏だったなぁ
ゆんちょ 2007/10/11(Thu)06:55:08 コメントの編集
     
              
 
無題
相葉ちゃん。泣いちゃったんですね~。
メンバーそれぞれが感動したオーラス。
見に行きたかったなぁ~。
同じ空間で感動を共有したかった・・・。
でも・・・。
見れなくても「うらあらし」の5人のメッセージを見て なんだか熱くなりました。
嵐万歳!!最高です!!!
ステキなステージ・・・。ありがとう!
って感じですね♪(笑)
ジュジュ 2007/10/11(Thu)09:53:17 コメントの編集
     
              
 
東京ドーム☆ラスト
九段会館で竹内さんが嵐ファンと初めて知りました。サイキッカー暦20年近くあろうものが・・。
私もドームラストに参加しました。
双眼鏡でファンをチェックしていたら、40代おじさまが居ましたよ!しかも竹内さんと同じで、大野君のプラカードも持っていて、近くに大野君がやってきた時には狂喜乱舞でしたよ☆残念ながらその方は、家族連れでしが・・。
あと、開始から2時間経過した20時頃の大野君のMCで、「この3時間という空間で・・」と話していました。21時までは、あることがばれるやんか。。と私の方が焦りましたが、大野君らしいコメントだと微笑ましかったです。
嵐のみなさんにはしばらく、
疲れをとってもらって年末商戦に向けてがんばってもらいたいですね!
のき 2007/10/14(Sun)19:52:27 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++