忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
この前、知り合いのライター(嵐ファン)と、その友達(嵐ファン)で、食事会をしました。もちろん、嵐の事をあれこれ喋ろうとの目的です。いいですよね、ツーカーの仲っていうのは。互いに、痒い所に手が届く会話でした。コンサートで「相葉ちゃんに指さしてもらった」「松潤と目が合った」という話しから、今後の嵐についての熱いトークまで、アッという間の二時間でした。嵐に取材した時の話しになり、キャプテンとニノがいかに丁寧かを語ってもくれました。「らじかる」出演の相葉ちゃんも丁寧だったらしいし、ほんといい人たちです。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
嵐友で食事会楽しそう話題がありすぎて話がつきることがないですよね~熱いトークが想像つきます是非よしかずさんのぼちぼちブログを見ている皆さん達とそういう会ができたらいいですね以前のコンサートでキャプテンに握手をしてもらって以来、嵐ファンを一生続けると誓った私(笑)舞い上がりすぎて自分のおバカ度が恥ずかしいですが嵐君達にはいつも元気をもらってます
あらさと 2007/10/11(Thu)20:39:50 コメントの編集
     
              
 
嵐会!うらやましいです!
私は4月のドームコン以来「嵐会」してないので、「痒い所に手が届く会話」がうらやましいです!でも中一と小一の娘を嵐ファンにして、家で嵐会してます。ちょっと物足りないですが(^^;)
竹内先生のこのブログで確実に男性ファンが増えているのが分かって、本当に嬉しいです!私も夫をコンサートにいつか連れて行きたいと思います。
ちゃいるど 2007/10/11(Thu)21:26:31 コメントの編集
     
              
 
無題
嵐のメンバーの魅力のひとつは、礼儀正しさかな、と思っています。私はいい年のおばちゃんファンですけど、彼らの礼儀正しさには驚かされます。
特に、まごまご嵐でのお年寄りや子ども達のご両親への対応の素晴しさ。
昨日の「ラジかるッ」では、相葉ちゃんは「謙虚で腰が低い、いい子だいい子だ」と中山秀征さんから褒めちぎられていました。
何だか今時あんまりいないんじゃ??と思わせる好青年たちなんですね♪
かきね 2007/10/12(Fri)00:39:24 コメントの編集
     
              
 
嵐会は最高!
全国のあちらこちらに嵐会は存在するんですよね!
私もその一つに所属(?)していますが 時の経つのを忘れて喋っています。
それぞれの担当さんへの愛は尋常じゃないですよね(爆)
担当もそれぞれなのに 結局最後は「嵐万歳!!」みたいになって別れます。
傍から見ると『なんの団体だ?』って感じなんでしょうけど・・・。
妙に幸せ感一杯になります。
なかなか普通に生きていて こんなに幸せ感じる事ってないですよねぇ???(笑)
ジュジュ 2007/10/12(Fri)19:06:25 コメントの編集
     
              
 
初めまして
以前から、よしかずちゃんのブログを見てます♪あまりに私たちとの感覚が似ているのです。
そうそう!そうなの!文章が下手な私の声を書いてくれてる!・・・・みたいな(^^)
そして、嵐会!もう、我慢できなくてコメントしちゃいます!
私たちも友達4人くらいでたまに嵐会やってます!これ、ほんとに楽しくてかなりコアな話題でも嵐会だと、安心して語り合えるんですよね♪
いつか、よしかずちゃんたちと『合同嵐会!開催』なんてことが・・・???
妄想はとまりません。
shiba 2007/10/12(Fri)22:26:41 コメントの編集
     
              
 
いいですね!
大変楽しそうな会やったんやと想像できます!
ある意味彼ら嵐メンの人柄が成せる会ですね!
羨ましいッス!
ひろっさん 2007/10/13(Sat)09:23:57 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++