忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
キャプテンの絵の上手さ、粘土細工の巧みさ、造形能力の高さに関しては、ファンなら知らない人は、いないと思います。ファンクラブの携帯サイトとか「まご嵐」の中で時折その片鱗は披露されていましたが、キャプテン大好き人間からすればもっとその部分をアッピールして欲しいと思い続けて来ました。すると、なんと大野智作品集の発売が決定!そしてその出版を記念して、個展も表参道ヒルズで開催される事に!マジで、待ちに待ってたキャプテンの個展です!フィギュアが100点、絵が15点をはじめ個展用の大作も!ほんと、嬉しいですね。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
よしかず様

"大野智個展"が2月21日から開催される事を
知った日はドキドキして中々眠る事が出来ませんでした。
本当にファンとして、待ちに待った"大野智"の個展ですよね。
はなまるとかで披露してくれた絵とかを
自分の目で観る事が出来るんですね。
本当に嬉しい限りですね。
neko 2008/01/15(Tue)21:16:12 コメントの編集
     
              
 
個展、楽しみです!
キャプテンの個展、楽しみです!
私は海外から、個展のために表参道ヒルズに参ります!待ちに待った個展、感激で泣いてしまうかもしれませんっ。
えいみ 2008/01/15(Tue)23:35:38 コメントの編集
     
              
 
嬉しいですね!!ほんとに!!
表参道ヒルズに
マヂですごいっすよね(*'∪`$*艸)☆


彼は期待を裏切らないものを作ったはずなので、楽しみです

今からウキウキです
2008/01/16(Wed)20:49:23 コメントの編集
     
              
 
興奮の週末
竹内さん
いつも楽しみに読ませていただいたいます。

先週、まずは大ちゃんの舞台のニュースが入り、興奮で眠れぬ日々でした。
すると今度は、個展に作品集!!!
コンビにをはしごして新聞を買いあさりました。両手にフィギュアを挟んで笑う大ちゃんを見ると東京に行きたくてたまりません。
こんなに一度に素敵な事が続いて、ボルテージは上がりっぱなし!。
まさに「智嵐」が吹き荒れています。
早速、舞台の申し込みは済ませました。まだファン暦浅いので、当選したら初めての舞台です。
結果が気になって、また眠れそうにありません。
本当に嬉しいです。

たまんば 2008/01/16(Wed)21:10:55 コメントの編集
     
              
 
遠過ぎる。。。
去年の2月だったら東京にいたのに。。。
カリフォルニアから東京にかけつけるのは、ちょっと難しそうです。

写真集も予約が殺到していて、個展に行く人以外は買うチャンスさえないみたいだし。。

大野くんの人気は事務所や本人が思っているよりも、ずっとあるのね。
koneko04 URL 2008/01/20(Sun)13:22:35 コメントの編集
     
              
 
はじめまして
縁あってこちらのブログの存在を知りました。
まだ竹内義和さんがどのようなお方なのかわかりませんが(これから確認いたします・・)嵐をこよなく愛するアラシックとしても、とても興味が沸くブログを開設されてますね。

私は昨年末あたりから嵐の魅力・松潤の魅力にとりつかれ、この一ヶ月あまりで「僕は妹に恋をする」「東京タワー」「花より男子」「花より男子2」「君はペット」「バンビーノ」をDVDで見ました。モモを演じることができるのはあとにも先にも松潤しかいないと思います。

というわけで、だいぶ時期はずれのコメントになってしまいましたが、また遊びに来たいなと思います。
ピレア 2008/02/04(Mon)14:43:01 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++