忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
再放送の「きみぺ」、見れば見るほど、凄いです。松潤が、です。あの愛くるしさを出せるのは、イケメン花盛りの今でも、彼だけかなと思います。それでいて、時折かもしだすクールさは、ゾクッとするほどのキレがあります。天才バレエダンサーという設定ですが、とてもリアリティがあります。長い手足で、優雅に舞う松潤を見ていると、劇中の夏木まりの言葉ではないですが、ほんとに見えないところで努力していたんだなと思います。奔放で、自由勝手に振る舞う松潤(モモ)だけど、その奥に優しさと広い心が見え隠れしてます。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
潤君すごいですよね
はじめまして、私は「きみぺ」から潤君のFANになって嵐を知りました。竹内様のブログは以前から楽しみに読ませていただいております。
私にとって「きみぺ」は特別で、今でもあの不思議なマンションの空間にどっぷり浸かっていたい気分になります。本当に潤君は、可愛い「モモ」と小悪魔的な「武志」を上手に分けていて、そのギャップにドキッとしてしまいます。
DVDでの特典映像に、練習している姿がありましたが、あの何倍もの努力をしているのでしょうね。
りこ 2008/01/17(Thu)21:05:35 コメントの編集
     
              
 
そうなんです。(*´▽`*)
私もきみペから、松潤大好きになりました。でも、その頃はまだ嵐の存在は、田舎の私には程遠くて、知りえる情報が少なくて、出会うまでに、花男までかかり、それで私はやっと嵐色に染まりました。
きみペは、ほんとにDUD買ってよかったなと思っています。これで、私の友達も男性の友達も含めて、ファンを増やしましたよ。( ´艸`)
私の中では、ほんとにほんとに大好きなドラマのひとつです。o(*^‐^*)o
あゆすずママ 2008/01/18(Fri)20:40:39 コメントの編集
     
              
 
無題
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。「きみぺ」のモモはホントに不思議な魅力がいっぱいで、何度も何度も繰り返して見たくなります。すみれちゃんと一緒に仕事に疲れたときに癒されてます。
みち 2008/01/19(Sat)00:18:56 コメントの編集
     
              
 
無題
「黄色い涙」と「僕妹」を見たんですけど、
黄色い涙はよかったけど、僕妹は脚本が。。。
エイブルのCMって見ました??

2月7日、楽しみにしています!
バイオマン 2008/01/19(Sat)11:24:39 コメントの編集
     
              
 
無題
当時マンガ原作だということと、人間をペットにするなんて不謹慎な、という理由でスルーしていたドラマでした。
が、花男で松潤に興味を持った後この作品を視聴して、竹内さんと(恐らくは)同じ衝撃を受けました。未熟な部分は多々あれど、モモを魅力的なキャラクターとして実写化できた松潤の力に感心します。
少しずつ着実に演技の面でも成長を見せてくれる松潤なので、これから公開される映画も楽しみにしています。
takahashi 2008/01/19(Sat)23:08:44 コメントの編集
     
              
 
モモは本当に可愛い!
稲垣吾郎さんと共演している小雪さんを見ていると、すみれちゃんに見えてしまいます。
今の潤君で「きみぺ」その後をSPでやってほしいと常々思っています。
色んな葛藤を乗り越えて、愛を確認する二人が見てみたい!
昔のような主従関係が上手くいかなくなって、
喧嘩と仲直りを繰り返しつつ、お互いの優しさに気が付く・・・みたいな(笑)。

しおん 2008/01/20(Sun)22:41:02 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++