忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
名古屋二日目に参戦した嵐ファンから、「翔くん、右手親指骨折です」とのメールが送られて来ました。僕は、すぐに電話を……。コンサートのMCで、松潤から「実は、翔くんが…」と切り出され、リハの時にアクシデントがあった旨、伝えられたようです。確かに、翔くんの衣装だけ、右袖がなかったり、いつもとフォーメーションが違ったりしたらしいのですが、全体としては凄い盛り上がりで、素晴らしいライブだったとの事でした。メンバーが、翔くんの事を気遣い、翔くんがメンバーに感謝する、そんな嵐の絆に感動しきりだったらしいです。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
はじめまして。毎日ブログを覗かせていただいてます。
私も翔さんが骨折したと聞いたとき、大丈夫かなぁと思いました。翔さんは皆と出たのかなぁとか。だから翔さんが怪我をしても皆と一緒に楽しそうにしていたと聞いた時、それを考えたものにすぐ臨機応変に対応して翔さんもファンの皆も楽しむことが出来るものにしてくれた嵐のみなさんがすごいと思いました。多分それでこそ嵐で、嵐の『その時のベスト』を追求する心がいいコンサートをファンの皆やコンサートに来たお客さんを喜ばせてくれるんだと思います。

長文失礼しました。
ライヤ 2008/06/02(Mon)06:44:05 コメントの編集
     
              
 
やっぱり嵐ですね!
翔君の怪我の事すごく心配ですが、気遣い、感謝する嵐の様子が目に浮かぶようです!
今日のzeroは大丈夫でしょうか・・・
いずれにしても嵐の絆は素晴らしいものだと思います!
ちゃいるど 2008/06/02(Mon)08:08:25 コメントの編集
     
              
 
5人で出来る幸せって言っていました
名古屋ドーム2日目参加してきました。
翔君を支える4人の優しさが溢れている、素晴らしいライブでした。
昨日の翔君のメイクは相葉ちゃんがやってあげたそうです。
(潤君に女友達みたいだって言われてました)
翔君の真っすぐな歌、ラップ、MCはいつも以上で
ライブ終了時には真っすぐな瞳が潤んでいたように見えました。
嵐はやっぱり素敵です!
jn 2008/06/02(Mon)09:57:47 コメントの編集
     
              
 
無題
翔ちゃんの怪我はすごく驚きました。
ホントは悔しい思いとかあっただろうなぁ…と思いますが、ずっと笑顔だったそうです。
他の4人はサポートをして、ファンの方々の声援もすごくて…。
嵐5人の絆はもちろん、嵐とファンの絆も素晴らしいものなんだなぁ、と改めて感じました。
翔ちゃんには無理をせず、1日でも早く治ってほしいです。
さくらんぼ 2008/06/02(Mon)10:34:37 コメントの編集
     
              
 
無題
はじめまして。
嵐は、マイナスをプラスに変えてしまう、すごいグループですよね。
尊敬してしまいます。
neko 2008/06/02(Mon)12:34:01 コメントの編集
     
              
 
5人の絆
はじめまして。名古屋2days参加してきました。登場から1日目と違っていて、その異変はすぐわかりました。
でも私たちにきちんと説明してくれて、「大丈夫だから」と言って、少し安心させてくれました。自分の振りもなかなか覚えられない相葉ちゃんが(笑)、翔ちゃんの振りを覚えててカバーした事や、先に階段を上がった潤くんが、翔ちゃんが上がるのを待って見守っていたり・・と怪我をネタにつっこむ爆笑MCから全編細部に至るまで、5人の絆が、優しさが、愛情が、仲間を思い遣る心が溢れる、温かい大盛り上がりのライブでした。
肘までスッポリのギブスが痛々しく心配ですが、
「みんなに支えられて生きています」と言った翔ちゃんが、ちょっと誇らしげでもあり、本当にこの5人のfanでよかったと思えたライブでした。
この5人が出会った奇跡に感謝。

risa mama 2008/06/02(Mon)13:30:13 コメントの編集
     
              
 
無題
私も名古屋2日目参戦してきました。今回がDream-A-live初参戦だったため、翔くんだけヘッドセットなのはラップの為に毎回なのかな?なんて思いましたが、ダンスも違って何かおかしいと気付きました。MCできちんと説明してくれて良かったです。翔くんがギブスをした右手を振るのに合わせて4人も手を振っていた場面があったんです。それを見ているファンも一緒に手を振る…。その光景がとても素敵でした。皆さんの言う通り、嵐の絆や嵐とファンの絆を再確認できました。本当に素晴らしいコンサートでした!


スポーツ新聞によると全治1ヵ月みたいですね。東京・福岡も心配ですが、素晴らしいコンサートになりますよーに!
ゆかいな仲間たち 2008/06/02(Mon)16:46:26 コメントの編集
     
              
 
5人で嵐
はじめまして。。ナゴヤ2日間アリーナ参戦しました。
登場した時点で翔くんだけヘッドセットで、ん?何かおかしい??と気付きました。全く踊れていないし、右手の動きや足の動きがあまりにぎこちないのでますますおかしいと・・。でも、ギプスの色が肌色になっていたので、遠くからはパッと見わからないようになっていました。
MCになり、潤くんから翔くんの骨折についての説明と、実は前から足も悪くしていたというニュアンスの説明がありました。翔くんはみんなに心配をかけまいとつとめて明るく、ギプスや骨折をネタにして笑いに変えてくれていました。MC中は思いやり、仲間、絆、支え、助け合いなどいろいろ垣間見え、涙がとまりませんでした。
友達の話によると舞台袖に車椅子も見えたそうです。それでも、その後の大きな企画も足をワイヤーにくくりつけ頑張ってくれていました。
最後「俺らの名前はな~んだ」はいつも潤くんが言っているのですが、この日は潤くんが翔くんに何かささやき、翔くんが言ってくれました。
その後、会場一体となっての嵐コール。もう一度嵐が出てきてくれ、一人ずつ丁寧な挨拶をしてくれました。翔くんは踊れなかったことを申し訳ないと言っていて・・。そのあとの嵐コールは本当に本当にすごかったです。そして最後にピカンチ☆☆ダブルを歌ってくれました。
まるで4年前の24時間テレビを彷彿とさせる一日でした。嵐5人とファンとがひとつになった感動の一日でした。
ありがとう。。翔くん!!ありがとう。。嵐!!
shizuku 2008/06/02(Mon)18:43:04 コメントの編集
     
              
 
無題
こちらのブログで、翔ちゃんの怪我の事を知って、おどろいたのですが、みんなでささえてあげて笑顔だった、ってことにスゴく安心してまた好きになりました、嵐。
それと、今日のZEROも大丈夫かな〜と少し不安気味に見ていたのですが、ギプスどころか包帯もテーピングもなし!左手で指し棒もってイチメン!解説する姿に尊敬してしまいました…!
テーブルに座ってるときも何事も無いように右手もテーブルにおいてまして。
本当に嵐は一人一人がプロ意識高いですよね!

ともあれ、早く無事に怪我が治って頂ける事をお祈りします。
長文失礼しました。
夏生 2008/06/03(Tue)00:03:50 コメントの編集
     
              
 
zeroの翔君を見て
zeroでの翔君の気丈に振舞う姿を見てプロ意識を感じ、腫れた手を見て、涙がでました。
嵐のメンバーにはいつも励まされているけど、今回も「私も頑張らなきゃ!」という思いです。
コンサートでは、いろいろな思いで臨んでしまいそうですが、嵐のメンバーが以前雑誌で言ってた様に‘純粋に楽しもう’と思います。
それが嵐の望んでることでしょうから。
ちゃいるど 2008/06/03(Tue)14:01:18 コメントの編集
     
              
 
翔くん
こんにちは。
ほんと驚きました!初のドームツアーでの
アクシデント・・・でも、頑張り屋の翔くん
翌日のZEROでも、怪我が嘘のように頑張って
いましたね。名古屋の事を知って
嵐の結束力を更に感じさせてくれました。
つくづく、嵐の良さを再確認しました。
稲潤 URL 2008/06/04(Wed)08:30:24 コメントの編集
     
              
 
涙が出ました
私もナゴヤドーム初日に行っていました。
その前に見ていた大阪初日は、私的には散々で、金返せくらいの感じでしたが…。
私は嵐に厳しいとたまに言われるので…。

翔くんの異変にはすぐに気が付きましたが、会場の熱さは半端なかった。
感動して涙が出るシーンがいっぱいでした。
早く怪我が治って欲しい。
こんな時に何もできない自分にちょっと凹みます…。
でも。
急がずゆっくり回復して下さい。
tokky URL 2008/06/05(Thu)05:11:24 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++