忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
嵐のフェイバリットな曲…。ライブでは、凱旋コンの「A・RA・SHI」「サクラ咲ケ」から「ハダシの未来」「Lucky Man」までの流れがいいですね。2004年の「いざッ、Now」の時の「RIGHT BACK」「嵐のまえの静けさ」、そして「君のために僕がいる」の展開も素晴らしいものでした。ソロでいえば、凱旋コンのニノの「秘密」に、「Time」コンの相葉ちゃんの「FriendShip」のずば抜けた可愛らしさが、ずっと心の中に残っています。松潤のMJウォークには、正直感銘を受けたし、翔くんの生ラップにもやられっぱなしでした。で、キャプテンの(続く)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
私もそうです。
 私はAAA凱旋のドームが初参戦でしたので、A・RA・SHI~LuckyManまでの流れが大好きで、特に台北バージョンは5人が近くてダンスの全体が見れてすごく好きです。
 今は、Everybody前進、この曲は自分が前向きに思えないときも歌っていると、自然と「前進あるのみ」って口から出る、不思議な歌です。
ヲタ魂 2008/06/08(Sun)10:35:36 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++