忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
コンサートのラストで、嵐のメンバーが手を繋ぎ、みんなの声援に応えるシーンがありますよね。あの時、相葉ちゃんはキャプテンの手を指を絡めて握るそうです。キャプテンと松潤は、軽く繋ぐ程度だったらしいですけど、相葉ちゃんに倣い、キャプテンが松潤の指に、自分の指を絡めてみたというのです。最初松潤は、少しとまどったみたいですが、今ではもう、がっちりと指絡めバージョンとのこと。このエピソードは、キャプテンの口から語られたものです。嵐の「仲の良さ」を如実に物語っていると思いませんか。仲良き事は、良き事ですね。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんにちは(^^)
指絡めのエピソード知らなかったです。
いいですねぇ、嵐って
しみじみ嵐のファンでよかったと思います。
それから帰ったらよーく目を凝らして見てみようと思います。
シータ 2007/11/08(Thu)14:00:46 コメントの編集
     
              
 
素敵なエピソードですね
そんなエピソードがあったなんて知りませんでした(>_<")
なんだかほっこりしますね(≧∇≦)
ほんと仲良しで素敵なグループです☆
益々、大好きになりました(*^_^*)
たえ 2007/11/08(Thu)16:07:39 コメントの編集
     
              
 
無題
私も雑誌で読みました(〇^ω゜〇)その雑誌の嵐のコンサートの写真には,しっかり5人全員が恋人繋ぎで手を上げてるのがうつってますよね!!!!嵐の仲良しエピソード聞くの大好きです。今度翔くんが『食わず嫌い』に出るみたいなので,ニノみたいに暴露して欲しいです(笑)
ナナ 2007/11/08(Thu)18:37:53 コメントの編集
     
              
 
ファンのこころを掴むもの
いいお話ですね。カップル繋ぎのエピソード!気持ちが、あたたかくなります。5人にとって、
大切な仲間、嵐を示すもので、きっと、アイドルグループの関係を超えているんだろうなと、思ってしまいました。私はこういったお話が好きです。また、コンサートDVDを見よう!
順子 2007/11/09(Fri)01:48:19 コメントの編集
     
              
 
カップルつなぎ
手を絡めてつなぐのは、二ノは以前からやっていましたよ(^O^)
二ノと相葉ちゃんは結構やってるかな?
それがどんどん伝染していって、ついに5人全員…

嵐って動物的なジャレあいが多いですよね(≧∀≦)
すみ 2007/11/09(Fri)09:18:03 コメントの編集
     
              
 
自然
嵐は常に自然に遣っちゃいますよね
世間一般の同年代が遣ってたらどん引きされちゃうんでしょうね自然に見えちゃう彼らって…(笑)

キャプテン潤くんに初めて試みた時ちょっと緊張したかのかな
あとむ 2007/11/11(Sun)10:07:08 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++