忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今、鋭意執筆中の「僕が、嵐を好きになった理由」ですが、なんとか7割り近くまで、書き上げました。嵐の新しい情報が、次々に入ってくるので、その度に微調整が必要になったりして、計画より若干遅れ気味です。ただ、かなり筆がのって来て、少なくとも自分として納得出来るものになりつつあると感じています。もちろん、こんなに嵐を好きになってから、まだ日も浅いこともあって、「ほんとに、嵐の事がわかるの?」との声があるのも事実です。僕がいえるのは、僕は嵐が好きという事。その気持ちを素直に綴る、それだけを心がけています。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
それだけで
お久しぶりです。
嵐を好きというだけ
それだけで私にはかなり楽しみな本です
私も嵐を好きなだけめっちゃ
ゆんちょ 2007/11/06(Tue)21:57:30 コメントの編集
     
              
 
お疲れさまです☆
嵐の魅力を思う存分書いてくださいね
書店に並ぶのを楽しみに待ってます(^_-)
たえ 2007/11/06(Tue)22:03:58 コメントの編集
     
              
 
初めまして(^ω^)
いつも楽しく拝見させていただいております☆
本とても楽しみにしています!ファン歴なんて全く関係ないと思います。よしかずさんの嵐を想う気持を読むだけで私は嬉しくなるのです♪
これから寒くなりますのでお身体に気をつけて頑張って下さいね♪
もえ URL 2007/11/06(Tue)22:06:35 コメントの編集
     
              
 
無題
執筆おつかれさまです。いつも更新楽しみにしてます!私もまだ1年足らずの新米ファンですが、嵐への感情が高ぶりすぎて笑。とうとうブログ始めてしまいました。。でも、本当に言葉に表すのって難しいですよね。読み返してみると、伝えたい事の半分も書けていないとき、ちょっとヘコみますもん。でも楽しいっ!!その点竹内さんは、短い文章のなかで、まとめてらっしゃって、スゴイですよね♪いつもホッコリしています☆
ちぃ 2007/11/06(Tue)23:00:37 コメントの編集
     
              
 
お待ちしておりました!
「僕が、嵐を好きになった理由」の経過を教えていただきありがとうございます!批判的な意見もあると思いますが、人気があってこその評価だと思います。生意気言ってすみません。私は誰がなんと言おうと、このブログのままの竹内先生の「嵐に対する思い」が好きです!本当に私が言いたいことを全て代弁していただいて、毎日更新が楽しみでおじゃましております。同じ気持ちの方もきっといると思います。感謝カンゲキ雨嵐です!
ちゃいるど 2007/11/06(Tue)23:42:41 コメントの編集
     
              
 
無題
初めまして。
私も 嵐ファン歴はまだ2年と日は浅いですが、よしかずさんと同じく、わたしが言えるのは嵐が好き!とにかく好き!と言うことだけです!(^^)
店頭に並んだ暁には、ぜひ、いえ絶対に買います。楽しみに待っています。長文失礼しました。
yuka 2007/11/07(Wed)00:08:23 コメントの編集
     
              
 
楽しみです(*^m^*)
お疲れ様です。お忙しい中での執筆大変だと思いますが、楽しみに待ってます!

わかってるかどうかはファン歴の問題じゃないし、好きになった理由を書くのには関係ないかと…色々な声があると思いますが、頑張って下さい!
よしかずさんの率直な思いが知りたいです(^^)
カズ 2007/11/07(Wed)07:08:03 コメントの編集
     
              
 
無題
男性でこんなに嵐を愛してくださっているなんて、すごくうれしいです♪
遅れましたが、はじめまして。
私も嵐が大好きなオバチャンです(笑)
メンバーそれぞれの魅力に魅了されています。
コンサートに行くまでは松潤一筋でしたが、コンサート終了後にはみんな同じくらい好きで好きで・・・
それぞれ個性があって、誰を一人とは選べなくなりました。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
ナミ URL 2007/11/07(Wed)08:32:09 コメントの編集
     
              
 
楽しみです・・・
「僕が・・」執筆進んでるようですね。楽しみにしてます。そんなお忙しい所なんなんですが、この間の「堂●兄●」ご覧になりました?某J事務所のT君が、嵐の大野君、大野君、と連呼で・・。この子はほんと一途で、雑誌にも、好きな番組は「嵐の宿題君」やってみたい仕事は「ピカ★ンチ」のような~ とか言ってて、マキシマムかわいいです。13歳のこの子の活躍もなぜかたのしみです。
かずみ42 2007/11/07(Wed)08:41:35 コメントの編集
     
              
 
こんにちは!
いつもブログ見ています。
嵐ファン暦4年ですが、貴重な男性ファン(今は男性も多いと思うのですが・・)のよしかずさんを応援しています!
本もすっごく楽しみにしてます。
是非購入したいと思いますので発売日決まりましたら教えてくださいね♪
あっ今日はアイドル誌の発売日だったんですけ
ど、どれも嵐君達かっこよかったです☆
サブ 2007/11/07(Wed)13:57:19 コメントの編集
     
              
 
はじめまして☆


今までずっと隠れて見てましたが、初めてコメントします♪

私もまだ新米嵐ファンですが、嵐大好きです!男性ファンの方でも同じように感じているんだなあーっとブログも楽しく拝見してます!!

本の発売、こころまちにしています(*^^*)
hana 2007/11/07(Wed)17:43:09 コメントの編集
     
              
 
楽しみです!!
早く読みたいです!!!!嵐を好きな事を本として共感できるのは本当に嬉しいです(〇^ω゜〇)
私は今受験生で正直今大変ですが,嵐の曲で元気になってます。そんな嵐の事を一人でも多くの人に知ってもらいたいです!
私たちファンのかわりにぶちまけて下さい!彼らを(笑)
ナナ 2007/11/07(Wed)18:33:47 コメントの編集
     
              
 
無題
嵐くん達の言葉や行動に一喜一憂してしまう自分に大人げないなぁと感じる時があります。なぜ、こんなにも大勢の大人たちが嵐に引き付けられてしまうのか?本当に不思議ですよね?感想や意見の違いはあっても嵐好きの方々のコメントやブログを読むのは楽しい。大人の男性から見る、嵐の魅力はいったい何、どこにあるのか?!嵐のエッセイ本の完成、楽しみにしています。
順子 2007/11/07(Wed)21:52:07 コメントの編集
     
              
 
理由なんって
嵐が好きで十分じゃないですか

理由が何で必要皆ある日突然、嵐に落ちたんですよ

本の執筆頑張って下さい出版楽しみにしてます
あとむ 2007/11/08(Thu)01:53:32 コメントの編集
     
              
 
無題
よしかずさん!「好き」に期間なんて関係ないですよぉ~!!・・・そういう私も、嵐歴1年未満です。でも、びっくりするくらい勢い良くハマって、当の本人が一番びっくりなんですから。
先日雑誌で、V6の三宅君のコメントで『デビュー曲を大事にしていきたい。だから、今年から毎年デビュー曲を歌い続けていく事にしました』(そんなニュアンスでした・・・明確でなくすいません)、と書いてありましたが、ふと「あれ?!他のグループは歌ってないんだぁ~」と。嵐は8年間ずっとコンサートで唄い続けてる・・・そう考えると『A・RA・SHI』は何年経っても色あせず唄い続けれる名曲ですし、大事な曲なんですね。
よしかずさんの「僕が・・」の執筆、大変でしょうが楽しみにしてますので、想いのたくさんつまった執筆になさってくださいね!発売日は必ず告知してくださいよ~待ってます。
やん 2007/11/08(Thu)11:10:54 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++