忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
京セラドーム初日、めくるめく熱気の中、今、終りました。この心地良い脱力感。終った途端、最初から見たくなる、そんなコンサートでした。すべてがネタバレになるので、何も言えませんが、僕は、のっけから、KOされました。最初から、涙ぐみ、そしてウキウキワクワクさせられ、問題意識を持ち、唖然とさせられ、アッという間に、三時間がたっていました。言いたい事、伝えたい事は山ほどあります。ひとつ言っておきます。相葉ちゃんに、「可愛い過ぎ注意報」を出しました。とにかく、最高でした!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お疲れ様でした
はじめまして。毎回楽しく読ませて頂いています。初日、無事に終わって安心しました。 京セラは全滅してしまいましたが、福岡に向けて毎日頑張ります! かわいくて、楽しくて、優しい相葉ちゃんがいるからこその嵐のあの楽しくてやわらかい雰囲気ですよね~
さとみ 2008/05/16(Fri)21:35:13 コメントの編集
     
              
 
こんばんは。
京セラ参戦、おつかれさまでした。
かっ、「可愛過ぎ注意報」って…!!
非常にうらやましい限りです〜!!
相葉ちゃん「可愛過ぎ注意報」を生で目撃したい…!!
コンサートには今まで行った事ないのですが、DVDとか見てるだけでも行きたくてしょうがなくてうずうずしてきます。次は自分でチケット挑戦しようかなあ…
夏生 2008/05/16(Fri)21:55:56 コメントの編集
     
              
 
注意報!
待ってました~!!
相葉ちゃん「可愛過ぎ注意報!」ですか!!
それはやられちゃいますね(*^。^*)
竹内さんの文章からも、熱気が伝わってきます♪

大阪遠征、お疲れ様でした。
今回もレベルの高いコンだったのでしょうね♪
自分自身が行くコンが待ち遠しくて、たまらなくなります。
気をつけて、帰ってきてくださいね~!!

こってぃ 2008/05/16(Fri)21:57:16 コメントの編集
     
              
 
無題

 うお~~!!「可愛い過ぎ注意報」とは、さすがアイバード(^^) 今、近くに嵐が来てるんですねぇ。
 私は来月の福岡ドームに行ってきます♪ 待ち遠しいなぁ。
     
              
 
無題
お疲れさまでした☆
相葉ちゃん「可愛すぎ注意報」って…どんだけ可愛いんですかッ(>v<*)笑
文面から、ホントに素敵で幸せなコンサートだったんだなぁ~と感じました。
やっぱり5人は最高ですね。
私は札幌最終日参戦ですが、もう今から待ちきれないッ!!
さくらんぼ 2008/05/16(Fri)23:43:48 コメントの編集
     
              
 
待ち切れない!!
初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いています★相葉ちゃん『可愛いすぎ注意報』とは何て素敵な言葉なんでしょう☆(笑)
私は札幌両日参戦なのですが可愛い雅紀、カッコイイ雅紀etc…もう早く見たくてたまりません♪
彼のくしゃくしゃに笑って楽しんでいる姿が目に浮かびます☆
あくびゆき 2008/05/17(Sat)00:43:30 コメントの編集
     
              
 
夢のあとさき
はじめまして、いつも拝見しています。私も娘と見てきました。三階のてっぺんから…楽しかったです!伝説のSKにも会えたし。一夜開けてなんか昨夜の事が夢のようです。 今日は個展に行って来ます。
カプチーノ 2008/05/17(Sat)08:02:07 コメントの編集
     
              
 
注意報!
私も、京セラ初日楽しんできました(^^)
分かります!分かります!
相葉ちゃん、すぐ近くを通って行った時に
ホントやられちゃいました。
「可愛い過ぎ注意報」 →「可愛い過ぎ警報」に変わった瞬間でした。ひざが崩れてしまったもん!
hana 2008/05/17(Sat)09:27:32 コメントの編集
     
              
 
無題
京セラお疲れ様でしたッ◎
相葉ちゃんに注意報出しちゃいましたかー☆★☆★

アタシも注意報出したいでぇす!!!
メチャメチャみたい(>∨<%)♪♪♪
来月まで待ち切れない気持ちでいっぱぃです(☆▽☆*)!!!!!!!
大ちゃん大好き 2008/05/17(Sat)09:45:06 コメントの編集
     
              
 
初めまして☆
コンサートの感想を、ネタバレしない程度に聞きたいのですが…ある掲示板で不評だったので気になって(o>ω<o)
嵐チャン 2008/05/17(Sat)15:17:09 コメントの編集
     
              
 
わかりますっ!
私も大阪初日に参戦し・・・
相葉ちゃんに、やられてしまいました!
ほんとに、あの可愛さは、なんなのでしょうか。
おわりのあいさつのときに、相葉ちゃん自身が語っていた「コンサートって、楽しい!」オーラが満ち溢れていましたよね。
生相葉に、撃ち抜かれました。

アビイ 2008/05/17(Sat)15:38:53 コメントの編集
     
              
 
伝わりました!
ネタばれなくとも、竹内さんの言葉でどれだけ
コンが良かったのだと。
大人の男性までkoさせる嵐メンって・・・
『早く会いたい!!』
嵐ファン新米ものとしては、頭が下がります!
稲潤 URL 2008/05/17(Sat)18:33:23 コメントの編集
     
              
 
無題
初日参加しましたw
同伴の母親は、男性のお客さんを目にする度「あっ!あの人は竹内さん??」と一人一人に挨拶しそうな勢いでしたよ(笑)
ニッキー 2008/05/18(Sun)12:35:06 コメントの編集
     
              
 
楽しみです
京セラドームお疲れ様です。

嵐のファンの皆さんのライブのコメントを読んでいてもたってもいれなくなって、必死で探して今日なんとか福岡のチケットをGETしました。

かわいすぎ注意報の相葉ちゃんも黒髪になった大野くんもバレー忙しいけどがんばってる翔くんも毎回凝った演出をしてくれる松潤も私が一番好きなにのもみんなぜんぶ楽しみです☆
ニノのめがね 2008/05/18(Sun)17:29:18 コメントの編集
     
              
 
楽しかった
こんばんゎはじめまして。たま②発見してついコメント入れちゃいます
あたしも行ってきました。5月18日のコンサートに
楽しくてあっという間の三時間でした今回東京も行こうと思ったのに外れてしまい(T_T)だから余計はっちゃけました
あ~かっこよかったぁ~二宮くん
見るとダメですね~またすぐに逢いたくなりますね(T_T)
きよ 2008/05/19(Mon)00:38:57 コメントの編集
     
              
 
兄貴に感謝
はじめまして。っと言いますか私はサイキッカーでありまして去年の東京九段会館、円山公園、先日の誠魂と竹内さんのファンでもあります。
 さて先日の金曜日、ドームの初日の朝、仕事中にも関わらず親ばかな私は娘に頼まれ嵐のグッヅを買いにドームに行くはめになったのです。
中学3年の娘曰く今までは10分待てば買えると言われ行ったものの現場では蛇のトグロのごとく並んでおりエライ状況でした目視で男女の識別をしましたが確認できたのが男3名で列の前後も大分から来たとか山口から来たとか幼いころに行った万国博覧会を思い出し長蛇の列に参加しておりました。嵐のことはなんとなく知っているのと竹内さんの情報程度でしたが1時間半並んでいるうちに小耳にしているうちにアイドルでもレベルの高さが違うんだな~と私なりに認識しました。
気がつくとグッヅの大人買いをしてしまい2万2000円を使ってしまいました。しかし今、我が家ではこのぼちぼちブログを親子で見ることが日課となりつつあり竹内さんが思春期の娘とマンネリになりつつあった夫婦間に新たな話題を提供してくださった事を心より感謝します。あと5年したらサイキックミーティングにも家族で参加できるんではないかな?笑っと思います。竹内さんもお仕事でご多忙とは存じますがくれぐれもお身体にに留意されることをお祈り致します。
ピンゾロ 2008/05/20(Tue)15:57:53 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++