忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
最近、いろんな人から声をかけられる。決って「竹内君、嵐ファンだったの?」とか「実は、私もなのよ」とかだ。メールもいただくし、リンク張りたいともよくいわれる。「日々是」のコメントでもRumyさんから同じリクエストがあった。是非、張ってください!僕は、僕のラジオとかコラムとかを好きな人に嵐のよさを伝えたいし、嵐のファンに僕のラジオを聴いてもらいコラムを読んでもらいたいと思ってる。「怪獣映画」「ママと遊ぼうピンポンパン」「大映テレビ」「80年代アイドル」「嵐」と続いて来たマイブームの流れ。まだまだ、現役だ。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ありがとうございました
リンクの許可をして頂きまして、
ありがとうございました。
早速張らせて頂きました!
嵐の良さ、がんがん伝えて頂きたいです。
今後ともよろしくお願い致します。
夏コンも楽しみですねー。
Rumy URL 2007/06/10(Sun)12:45:52 コメントの編集
     
              
 
初めまして。
私は、嵐ファン暦6年目の大台に乗った女性です^^;
大阪在住で、ずっとサイキッカーだったのですが、ここ数年はご無沙汰しておりました。
それがまさか、嵐を通じて竹内さんのお名前を目にすることになろうとは!
本当にビックリすると共に、メチャクチャ嬉しくて、この年でサイキッカーに出戻ってしまいました。
非公開でブログをしているのですが、お言葉に甘えてリンクを貼らせて頂きました(自分のアドレスを載せなくてスミマセン)

嵐は他のGPのファンからは「地味」と言われもしますが、人を押しのけることもなく、前へ前へと出ることもなく、でも個々が確実に力を着けて、一歩一歩確実に昇って行くGPです。
堤監督さんはじめ、皆さんが仰るように、「野心はあるのに、ガツガツしていない品の良さ」、そして彼ら自身がいつも言う「どこにいても変わらない」、それが本当に素晴らしいと思います。
真面目にコツコツ進むというのは、今の時代にはそぐわないかもしれませんが、いつまでもそのままでいて欲しいと思います。
J 2007/06/10(Sun)13:02:38 コメントの編集
     
              
 
私もお願いいたします。
はじめまして竹内さん。ミキポンと申します。竹内さん独自の、嵐に対する想いにとても興味深いものがあります。私もつたないブログを書いておりまして。リンクをぜひ張りたいと思いますので、よろしくお願いします。ではでは、この辺で。嵐のコラム大好きです。
ミキポン 2007/06/10(Sun)15:26:14 コメントの編集
     
              
 
かっこいいな
嵐が好きな男性って、かっこいいと思います。ズームインに出てる、羽鳥さんなんか番組の中ではっきりと言い切ってますから。嵐が大好きです。なんて。これからも、一緒に応援しましょうね。
ところで、コンサートの当落確認しました?私は、怖くてまだできません。どうか、あたってますように。よしかずちゃんは、確認しました?コンサートいけるといいですね。大阪かな?
うさ 2007/06/10(Sun)17:27:44 コメントの編集
     
              
 
よしかずちゃん^0^
ぷぷっ・・って、すみません。
もう、この際いいですか?よしかずちゃん
mam 2007/06/10(Sun)19:27:54 コメントの編集
     
              
 
はじめまして。
デビューの頃から応援していて、ドラマ「涙をふいて」で二宮くんに落ちたくま子と申します。最近、竹内さんのブログが評判になっていて、めっちゃヲタ目線な竹内さんに感動しました!竹内さんのファンになりそうです笑 私も上目使いのニノがツボです。
最近ブログを始めたので、竹内さんのブログをリンクさせていただけませんか?
くま子 URL 2007/06/10(Sun)21:15:37 コメントの編集
     
              
 
早速ですが。
こんばんは。竹内さん。先程、リンクのお願いをいたしましたミキポンです。早速ですが、リンクを張らせていただきました。どうぞ、よろしくお願いします。
ではでは、この辺で。勝手にリンク貼っちゃってよろしいのかしら。。。やや不安。
ミキポン URL 2007/06/10(Sun)21:31:26 コメントの編集
     
              
 
はじめまして
はじめまして。
嵐が男性の方から支持されると
とても嬉しいです。
これからも、嵐の良さを伝え続けて
頂きたい!

私もお言葉に甘えてリンク貼らせて頂きます。
マイブログでよしかずちゃんのブログの紹介
させて頂きます。

P.S嵐が好きな人は皆友達なので
あえてよしかずちゃんと呼ばせて頂きたいと思います。
you URL 2007/06/10(Sun)21:34:23 コメントの編集
     
              
 
はじめまして
私も嵐が大好きです。
まだファンになって日が浅いです。
嵐のお友達を増やしたいのでリンク貼らせて貰っていいでしょうか?
しげちゃん URL 2007/06/10(Sun)22:08:33 コメントの編集
     
              
 
無題
初めまして。私は大映テレビの研究の本を貴殿が出版したころ大学の卒論で大映テレビドラマ赤いシリーズをネタに卒論を書いていた者であります最近は花より男子とか若者向けドラマも好きです宇津井健さんは76には見えぬウツイズムですね
大映テレビの研究マンセー 2007/08/25(Sat)21:20:46 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++