忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
この前の「宿題くん」を見て、しみじみ感じたのですが、嵐のみなさん、とてもやさしい顔してますよね。互いに見つめ合う表情がやさしさに満ちてるのです。画面の中の彼等は、いつもニコニコしていて、見てるこちらもニコニコしてしまいます。で、今回の特別ゲストであるふかわりょう。彼が持ちネタを披露するため、一度セットの外に出ます。さあ、その時松潤の発案でドッキリが仕組まれます。みんなで示し合わせて、スタジオからいなくなるという可愛らしいイタズラですが、その時の松潤の少年のような屈託のない笑顔も最高でした。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
いつも楽しく読ませていただいてます。
今週の宿題君、可愛らしいどっきりの発案者はニノだったと思います。
あの「帰っちゃおう」って小さく言いながら手を振るニノが可愛くてたまりませんでした!!思わずニノ嵐を思い出しちゃいました。
絶妙の突っ込みといい、ほんとにニノって頭の回転が速くて、場を面白く見せる術を知ってますよね。
takahashi 2007/09/12(Wed)22:31:17 コメントの編集
     
              
 
無題
 ほんと!!自然とにこにこして見ているのですよね。とっても幸せ。ananだとかベストジーニストなんてどうでもいいくらい、こんなにファンを大事にしてくれる潤くんと「嵐」に感謝感激です。
にゃんこ 2007/09/12(Wed)22:43:39 コメントの編集
     
              
 
可愛いね♪
あれ?確か発案はにのだったような、、。
でも、その後、無視すべきふかわさんのネタに爆笑してしまった松潤が可愛すぎで、今回も大萌えでした。ドSキャラが定番になってしまった彼だけど、やっぱり笑顔が一番いいですね。それと大野君の不思議キャラも最近際立っていて、とてもいい味ですね。にしおかさんの三点倒立にはびっくりしましたけど、笑。
しおん 2007/09/12(Wed)22:57:02 コメントの編集
     
              
 
宿題くん
にしおかさんの「嵐は外れがない」発言に、「もっともです」と、うなずく私がいました。5人とも個性豊かで、お互い信頼しあっている。強い絆で結ばれて、うだうだ大好き。ファンが一番見たいのが5人でうだうだしてるところなんていうグループ他にありませんよね~。可愛いったら5重丸ですね。
たまに、ゲストが邪魔になります。嵐君たちの魅力を引き出してくれるゲストが、いいゲストと評価がつくようなきがします。(私の主観で、すいません)5人のいい表情を引き出してくれるゲスト、期待しちゃいます。
うさ 2007/09/13(Thu)00:10:23 コメントの編集
     
              
 
無題
可愛いイタズラ、今年の鹿児島のコンサートでもやってましたよ。
MCの時、翔くんが県民性のロケで大阪に行って、
あるお店のおばちゃんに『お友達何人?』『僕を入れて5人です』っていって、貰ったお土産をコンサート中に渡してました。お土産はイヤホン付きのアイマスク。それを潤くんが付けている間に、他のメンバーはいなくなっちゃったんですけど・・・
『あっ、これってもしかして俺を置いていなくなるパターンじゃね?』って潤くんが言った時には、みんなもうステージからいなくなってたんですけど、イタズラを楽しんでいるメンバーがとても可愛かったですよ。あの時は誰が発案者だったのかな?翔くんが引き揚げようぜ!みたいな感じで腕を回していたような気がしましたが。
いつも、どんな時でも場を楽しくしてくれる嵐のみんなはすごいですよね


芙実 URL 2007/09/13(Thu)00:48:33 コメントの編集
     
              
 
無題
ほんと「宿題くん」は癒されますねぇ~今や家族みんながハマってますよ!毎週ビデオに撮って、次の「宿題くん」まで観てます。
歌番組の出演続きに心ウキウキでしたが・・・当分、もうないんでしょうか(寂しいですぅ)。録画ビデオで心潤します。
やん 2007/09/13(Thu)14:46:08 コメントの編集
     
              
 
嵐はスゴイ!!
やさしい顔という言葉に同感です。
でも、それはパラエティー番組の顔。
嵐は全員、その時の空気に合わせられるプロなんですよね。
雑誌でも、購読層に合わせての表情が出来て、いろんな嵐を
見られるので、飽きないのです。
大人向けの雑誌なんかは、色っぽくてビックリします。
neko 2007/09/13(Thu)22:33:08 コメントの編集
     
              
 
同感です!
まさに「やさしさに満ちてる」という表現がぴったりな彼ら。とても24~26歳の男性の集まりとは思えないくらいですね!松潤の笑顔も最高でしたが、苦いときの顔も可愛かったです。翔君とおーちゃんの対照的な表情も胸にズキューーンと来ました。ananで「可愛い男」に上位に入るのも納得ですよね。
ちゃいるど 2007/09/14(Fri)05:29:11 コメントの編集
     
              
 
嵐のシングルCD
カップリング曲いいのは承知していますが、通常版は全く手に取る事無くいたのです。が、先日大好きな~a day・・~のジップロック?入りのシングルを某所で見つけ購入したところ、シークレットトークが最高でした!よしかずさんはお聴きになったことありますか?ぜひシークレットトークコレクションして、レポして下さい。
かずみ42 2007/09/14(Fri)10:45:33 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++