忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
カラオケ行って嵐を歌う度に、皆から驚かれてた僕だったけど、最近は納得されたりエールを贈られたりするようになりました。なんにしろ、カラオケに行けば「一人嵐会」を開催する僕であります。で、昨日のカラオケでの「嵐会」ラインアップは「君だけを想ってる」「サクラ咲ケ」「途中下車」「Hero」「涙の流れ星」「感謝カンゲキ雨嵐」「Lavesosweet」「ハダシの未来」「DearMyFriend」「瞳の中のGalaxy」といったところ。「途中」は、「とちゅうげしゃしたまま」の「したまま」のところの音がとれないのですが、うまいねといわれます。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
私も嵐会しました!
確かに「途中下車」のその部分の音はとりにくいですよねー。私は娘とカラオケに行き、「Time」を歌いまくってきました。「Love so sweet」は2回歌いました!嵐の歌を選曲してると、どれもはずせず困ってます。そして時間が足りませんねーー。
出版、心よりお待ちしておりました!
嵐つながりのメル友に早速伝えます!
ちゃいるど 2007/08/24(Fri)05:25:16 コメントの編集
     
              
 
すごい!
嵐メドレー凄すぎです(≧ω≦)b
私もカラオケで歌いたくなっちゃいました(^O^)♪
カズ 2007/08/24(Fri)06:51:30 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは。
私も、会員1人の嵐会、毎日開催しています。
☆嵐オンパレード~~♪☆ う、羨ましい…
私、30数年生きてて、カラオケで嵐の歌聞いたことがありません。。。
次は「Oh Yeah!」トライしてみて下さい。(カラオケに入ってるのでしょうか?)
勿論、キャプテン担当の「♪自転車の後ろに~」は「じでんしゃの~」でお願い致します☆
みひあゆ 2007/08/24(Fri)11:02:32 コメントの編集
     
              
 
カラオケ
私もカラオケは、嵐専門です。友達と行きますが、ほとんど私が歌ってます。3時間で、カラオケに入っている曲の半分も歌えません.どんだけあるのって感じですが。We can make it!が歌いやすいかな。後Oh yeah!も歌いやすいかな。Love so sweetが以外に歌いにくいんですよね。5人で歌う歌だから、息継ぎができなくて呼吸困難になる!パート分けして歌わないと辛い!18番は、言葉より大切なもの。さいこーです。今度1日かけて一人で歌いきってきま~す。カラオケで選曲してる間に、アルバムTimeのCM流れてましたよ。なんか、うれしかったな~。結構皆歌っているんだーと。
うさ 2007/08/24(Fri)23:16:16 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++