忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
書き下ろし単行本の「僕が、嵐を好きになった理由」の執筆を開始した僕ですが、勢いをつけようと、いつもよりも一人嵐会にリキを入れてます。「アラシゴト」やコンサートパンフレット等で、メンバーのインタビュー記事をチェックしつつ、「黄色い涙」のサントラを流し、「いざッNOW」を再生。嵐祭りで気持ちを高めて、パソコンに原稿を書き込んでいます。で、しみじみ思ったのですが、嵐って、何回見ても、何回聴いても、何回読んでも、しばらくすると、また見たくなり、聴きたくなり、読みたくなります。そんな想いを素直に綴ってます。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
まさにその通り!
こんにちは。最近はよしかずさんのブログにお邪魔するのが日課になってます。
本当に嵐って何回見ても、何回聴いても、何回読んでも、しばらくしなくてもまた見たくなったり、聴きたくなったり、読みたくなったりしますよね
私は、よしかずさんの嵐に対する思いも、何度も何度も読みたくなってしまいます
本の出版、楽しみにしています。
芙実 URL 2007/08/23(Thu)11:40:10 コメントの編集
     
              
 
本当に楽しみです!
特に嵐のライブの素晴らしさに関しては、思いっきり語って下さいね(言われなくても語ってくれますよね)
『TVぴあ』の上甲薫さんというライターの方はご存知ですか?  もう、それはそれは本当に嵐の素晴らしさを文章にして下さいます。 
昔から、業界では嵐の評価は高いんですよね。 
竹内さんの単行本も本当に楽しみにしています。
2007/08/23(Thu)20:06:42 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++