忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
やっと「Time~コトバノチカラ」を見ました。感想は…。やっぱり、いい!感動、感銘、感応、感化、感嘆、歓喜、感興、そして、感謝、感激。人間の感情に満ち溢れたこのコトバ達を、こんなにも素晴らしいパフォーマンスを披露してくれた彼等に贈りたい、そう心から思いました。「Everybody」から「Oh Yeah!」にかけての疾走感と、フォーメーションの美しさは、まさに「嵐」ならではのステージワーク。五人のソロに酔わされ、「言葉より」から「Happiness」までのヒットパレードで完璧に悩殺されるこのライブ。マジ、嵐の集大成といえるでしょう。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
今晩わm(._.)m
TimeコンのDVD、メチャメチャいぃですよねー★★
何度みても感動しちゃいます。。。
鳥肌もんですよね(>∪<●)♪
改めて、嵐って素敵なグループだなぁと感じました。又、ますます5人の事が大好きになりましたぁ(*//ω//*)
大ちゃん大好き 2008/04/29(Tue)03:37:32 コメントの編集
     
              
 
無題
はじめまして!初めて書き込みます!
中3の嵐ファンですっ!
男の人で嵐ファンがいるとなんだかすごいテンションあがっちゃいます! 
嵐ほどいいグループはないですよね!
timeのdvdはやばかったです、
もう最後らへんには号泣の嵐でした!
今年のコンサートも楽しみですね!
るい 2008/04/29(Tue)14:41:43 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは。
ほんとにいいですよね
私も最初から最後までしっかり見たくて
DVDが手元に届いてからしばらくは我慢してました。
そして観たDVDは
一緒に歌ったり踊ったり、
MCで大爆笑、御挨拶で大号泣。。。とたくさん感動を私に与えてくれました。
よしかずさんが言われるように
まさに集大成の1枚だと思います!!
芙実 URL 2008/04/29(Tue)17:24:45 コメントの編集
     
              
 
日テレ 24時間TV
4年ぶりにまたまた嵐君達が戻ってくるようで、寂しかった夏が、みたされそうです♪ 
レコーダーをフル活用して5人のまったりした会話などを もれなく編集して永久保存版に仕上げたいと思っています。
日テレさんに感謝感激雨嵐!です
相葉ママも☆ 2008/05/02(Fri)08:13:26 コメントの編集
     
              
 
無題
TimeのDVDいいですね~
何度見ても見飽きる事はありません。
Dream"A"Liveも聞き飽きることなく、エンドレスリピートです。

ウキウキな春の嵐に続き、
この夏も嵐の予感。
花男の主題歌に24時間テレビのメインパーソナリティー。。。。
この夏も暑~い嵐が巻き起こる事確実ですね!!
にのくま 2008/05/02(Fri)09:23:16 コメントの編集
     
              
 
無題
24時間司会おめでとう!またまた寝不足になりますね(笑)
マツジュンがハリウッドで主役をするのは遠くないんじゃないですかね★嵐は世界中に愛されるグループですから(^O^)デビューからのファンにとっては嬉しい限りです。
せいちん 2008/05/03(Sat)19:43:59 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++