忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「ぴあ」に、嵐のインタビュー記事が載っていました。いろんな雑誌で、彼等は取材され、インタビューされるわけですが、その度に、ファンをして「なるほど」と思わせる発言をしてくれます。だからこそ、僕達は、嵐の記事が載っている雑誌を狩猟し、その言葉の向こうにある意味を知ろうとするのです。で、「ぴあ」です。14ページにも渡って特集された今回の嵐インタビューは、嵐が空前の勢いで「国民的アイドル」の位置を築いている事もあって、エネルギーと自信に満ち溢れた迫力の記事になっていました。必見の特集といえるでしょう。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
涙涙
お久しぶりです\(^o^)/
ぴあの記事を読んでいたら何故か涙が…
力強く感動的な記事でしたよね。
もっともっと嵐が好きになりました。
ゆかいな仲間たち 2008/04/27(Sun)14:25:14 コメントの編集
     
              
 
今日買いました。
今日ぴあ買いました。
家に帰ってじっくりみます。
ちか 2008/04/28(Mon)13:33:41 コメントの編集
     
              
 
無題
よしかずさん。ありがとうございました!
雑誌が多すぎて、どれから…って思ってましたが、ぴあ、特に最終項、感涙でした。芸術と芸能という分析、嵐は誰も行ったことのない場所に行こうとしている…と。あと相葉くんの役者としての表現力も評価してくれていて嬉しく思いました。また狩猟した雑誌のよしかずさん評楽しみにしています!


ミオ 2008/04/30(Wed)09:22:18 コメントの編集
     
              
 
やっと「ぴあ」読みました!
作家さんである竹内先生が「必見の特集」という「ぴあ」をどうしても読まなくては!と言う思いでやっと読みました。主人から月5000円のおこづかいをもらってる私にとっては、アルバムを買うのがやっとで立ち読みでしたが。素人なので感想は一言でうまくいえませんが、とにかく嵐のファンでよかったということです。アイドル雑誌ではなく「ぴあ」に載ったということで、より幅広い年齢層の方に、嵐を知ってもらうことができるでしょう。職場でも「最近、嵐ってよくテレビで見るよね!」と言われ、嬉しい私です!
ちゃいるど 2008/05/01(Thu)05:00:04 コメントの編集
     
              
 
ぴあ。
こんばんは。
ワタクシも最近部屋を片付けていてぴあを読みました。購入したまま袋に入っていました。。
あれを見ずにいたなんて・・・
ものすごい衝撃でした。自分が嵐を知って思った事を代弁してくれているかのようでした。
大特集でしたね。
あれを嵐ファンでない人がどれだけ読んでくれているでしょうか?たくさんの人に読んでもらいたいと思いました。でも残念なことに関東版なんですよね?以前大野くんが特集されたときに名古屋の子に送ってあげたらものすごく感謝されました。
あのコメントを書いたのは竹内さんなのでは?と思ったのですが違いましたね(笑)
たくさんの人が嵐の勢いに注目しているのがとってもうれしいです。
ファンが増大しても嵐は地に足つけてしっかり前を見つめてる気がして、変わらないから安心です。
まめ 2008/06/17(Tue)22:44:28 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++