忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
もうそこまで来ている新曲の発売日!テレビでも、「Hapines」のPVの一部が流され始めました。アッという間に終ってしまうスポットですが、僕は野鳥の会の人みたいに画面の隅々にまで、神経を配ります。まず、カラフル!明朗で活発!元気!そして、ベリーキュート!すべてのカット(テレビスポットを見る限りですけど)が、五人ショット!嵐は仲良しが世間的に定着しつつあるからこその演出かもね。で、僕のイチオシは、ニノが指揮してるバックのキャプテン。ちっちゃなアコーディオンを弾く、その微妙な表情のなんてラブリーなこと!

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
昨日、ケーブルテレビでHappinessのPVが流れました(ω)
何度も繰り返して見ちゃいました♡!!
くっつきまくりで、可愛い可愛いw
そのむぎゅむぎゅ感も、自然に魅せてしまうのは、本当に5人が仲良しだからなんでしょうねw
そこらの14歳 2007/08/31(Fri)08:19:57 コメントの編集
     
              
 
PV
よしかずさん、こんにちは。
先日PVがフルで放送されたのを見ることができました。
とにかく画面を見てるだけで可愛いPVでした。
ランバダ風ダンスを踊る大ちゃんと二宮くん、女の子座りの櫻井さんがツボにはまり何回も繰り返し見ています。
あきひ 2007/08/31(Fri)08:36:20 コメントの編集
     
              
 
はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。
よしかずさんの文章を読み、素敵過ぎる嵐愛に
いつも心温められている者です。
私は(も)嵐大大大・・・大好きなのに 
どうしても屈折してしまうので;よしかずさんに憧れております。
HappinessのPVは一瞬しか見れていないのですが
よしかずさんの言葉で想像・妄想しております
ありがとうございます。
これからも、よしかずさんの嵐愛、、楽しみに
読ませていただきます^^。
はる。 2007/08/31(Fri)17:28:22 コメントの編集
     
              
 
野鳥の会!
もうすぐ仕事で東京に行くので、嵐のPVを見る機会に恵まれたら、アタシも野鳥の会の人のように、一生懸命画面を見ようと思いました。
koneko04 2007/09/01(Sat)17:05:29 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++