忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「スポーツフェス」を見ました。一流のアスリートが大挙出演し、嵐のメンバー五人と絡む奴ね。びっくりしたのが、嵐の身体能力の高さ。「宿題くん」とかで、その片鱗は見せてくれていたのですが、実際トップクラスの選手と競い合って、スキルの高さを証明してくれました。松潤は、足ヒレを付け、クロールでとのハンデをもらった上で、平泳ぎの金メダリスト北島康介と50メートル勝負。見事に勝利してました。キャプテンは、腕の力だけで、ロープを5メートル登るのに挑戦。多分、初挑戦なのに、ほぼ完遂。二人の才に、脱帽の僕でした。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
さすがですリーダー
スポーツフェス、面白かったですね。
一流選手達に男性アイドルが受け入れられるかなぁと心配でしたが、いいサポート役してたと思いました。 時々、失笑…もありましたが。
ロープ登りは5メートルいけるのに番組上遠慮したのかなって感じました。
かっこよくてドキドキでしたが、降りた後のヨレヨレっぷりは新橋の酔っぱらいサラリーマンが「お疲れ~」ってやってるようで爆笑。そんな小芝居も含めてさすがリーダー!でした。
身体能力はリーダーも松潤も凄いのですが、番組での可愛らしさ、気配りぶりを見ると、スポーツ界でなくこっちの世界(エンタメ、アイドル界)に居てくれて良かった~と思いました。長くなってすみません。よしかずさん、今年も嵐を盛り上げていって下さい。よろしくお願いします。
ミオ 2008/01/08(Tue)15:49:20 コメントの編集
     
              
 
無題
あけましておめでとうございます。
年末番組、私も観ました。潤君も大野君も
頑張ってくれました。頑張るから、カッコいい。心の中で「キャアー」と叫びました。(笑)
また嵐が進行を進める番組が、ゴールデンにあればいいな、と思います。




ぺぺ 2008/01/08(Tue)18:18:25 コメントの編集
     
              
 
京都ローカルですが・・・
京都新聞の1/7付、国際面の~五輪の風~という新年インタビューになんと、我らが翔君が、第1部のラストに登場しました!6人目だったのですが、他には 福原愛さん、シンクロの元コーチ井村さん、石原知事などが登場されてます。バレーボール、アジアツアーなどの話を織り交ぜながらのインタビュー記事でした。機会があればぜひ読んでください。翔君の今年の活躍に期待大!そして京都新聞GOOD JOBでございます!
かずみ42 2008/01/08(Tue)23:19:56 コメントの編集
     
              
 
無題
ニコニコ動画にて無断でアニメのパーフェクトブルーのDVDがあげられてます
権利者じゃないと削除依頼聞かないみたいなのでお願いします
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm940566
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm940623
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm940963
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm941236
きたのー 2008/01/10(Thu)13:45:50 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++