忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日、「隠し砦の三悪人」の試写会&舞台挨拶が行われました。芸能ニュースで見たのですが、出演者がノリノリで、とても楽しそうでした。しかし、舞台上の松潤の二枚目ぶりは、はんぱではなく、自信に満ちた眼差しとともに、今の嵐の立つ位置の高さを証明してくれているようでした。多忙ゆえか、よりシャープになった松潤の表情は、見る者を惹き付けてやまないオーラに満ち満ちていたのです。余談ですが、僕の知り合いが、試写会に当選し、一列目の真ん中で鑑賞したとのこと。震えるほど美しかったと言っておりました。羨ましいです。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
お久~しぶりです。
そうですか! 潤君やはり美しいですか!
私もコンサートで潤君を真近で見た時、本当にぶっ倒れる(おっと失礼!)かと思いましたもの。
試写会も好評みたいで さぞやホッとしたことでしょうね。
よしかずさんのお知り合いが1列目の真ん中って どんだけ運がいいんでしょう。羨ましすぎます!!その運 死ぬほど欲しいです!
もうすぐ一般上映が始まりますね。さあ、何回スクリーンの潤君に、いや、武蔵に会いに行こうかな。今から楽しみで仕方ありません!
まり 2008/04/20(Sun)00:26:00 コメントの編集
     
              
 
それは羨ましいですね!
震えるほど美しいなんてなかなか思えませんよね!

かなり羨ましいです!TV越しでかなりなのに、ナマはさぞかしすごかったんでしょうね。想像できません(*i□i)р

早く映画みたいですね!でっかいスクリーンで。
2008/04/20(Sun)12:03:24 コメントの編集
     
              
 
美しい人
久しぶりに書き込みさせていただきます。
本当に羨ましいです!
テレビで見た潤君は神々しいくらいに美しかった!
自信に満ち溢れていましたね。
このところの映画雑誌の潤君ラッシュ!
お金に羽が生えてとんでいきます。
DVDとアルバムも控えてて苦しい生活ですが、
潤君のためならがんばれちゃう自分がいます。
仕事で疲れていても、潤君や嵐君が癒してくれるんですよね。
コンサートで癒される日、待ちどうしいです。
うさ 2008/04/20(Sun)21:36:11 コメントの編集
     
              
 
楽しみですね♪
はじめまして☆
いつも拝見させていただいてます。

私も先日の試写会のニュース、観ました。
『世界の黒澤作品』のリメイク、ということで、監督と同様にプレッシャーもあったかと思います。
でも潤くんのあの顔をみると、最高の出来になっていることを確信できました!!

そうそう☆
竹内さんの「余談」で気になったことが!
私の友達もかなりの倍率(11万人の応募があったとか)のなか、試写会に参加してきたと連絡をもらいました。
席も3列目の真ん中辺りって話してて。
1列目は空席、2列目はプレスなんで実質1列目の席だったと話しておりまして。
もしかしたら、竹内さんのお知り合いの方とニアミスしてたかもしれませんね(笑)
その"神"のような席で鑑賞してきた友達も、感動&興奮していました。

公開が待ち遠しいですね♪
のりこ 2008/04/21(Mon)01:03:25 コメントの編集
     
              
 
こんばんわ!
1列目、真ん中!!
うらやましい限りですね~。
私なんか、今日やっとDVDが見れるタイミングになったのに・・・。
これから夏まで、メンバーをいろんなメディアで
見る機会が増えますから、乗り遅れないように、
ついていかないと!ですね♪
こってぃ 2008/04/21(Mon)21:55:01 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++