忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ツアーに、CMに、ドラマに、バラエティにと嵐の勢いは、「日経エンタ」が指摘したようにフルスロットル状態です。今頃、長野かな、新潟かなと思いつつ、テレビを点けると、いきなり「とんがりコーン」。相葉ちゃんのおどけぶりにほっこりしてるうちに、「花男」の再放送。昼食にと、コンビニに行くと、雑誌コーナーでニノと翔くんが笑いかけています。部屋に戻って、2003埼玉アリのDVDを見て録画の「まご嵐」「山田太郎」。夜、「ZERO」から「宿題くん」の黄金の流れを生体験。走り出せ!といわれるまでもなく、嵐、走ってます。


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
新参者
 実は、私が嵐ファンになったのは最近で、「硫黄島からの手紙」を見に行ったのがきっかけでした。友達から誘われなければ嵐に出会うことはなかったかもしれません。それに元々はSMAPファンです。こんな感じでSMAPからどんどん嵐に流れてきているのをこの目で見ています。
 たぶん、最近ファンになったという人は多いと思います。私もなにげなく行った凱旋公演ではまって今に至ってます。どんどん彼らが魅力を増していっているように思うのは私だけではないと思い、とてもうれしいのです。
ヲタ魂 2007/08/12(Sun)22:28:15 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちわ。久しぶりにいざ,Now DVD見てます~やはり嵐君たちは大人になったんですね。
朝からWS見てちょっぴりがっかり~しつつ思いました。確かに今をときめく女優さんで爽やかな方でしょうが、「なるとも」やらWSで芸能記者さんたちの裏話トークではあまり良いイメージで語られていなかった記憶があるので。
 竹内さん、ライター:なかむらあつひこさんの
ブログに嵐コンの感想が書かれてました。一度ご覧になってください。ファンにとって大人の男性に褒めて頂くと嬉しいものです。嵐くん達をけなし笑う娘の彼氏に見せてやりたいものです。

nya~ 2007/08/13(Mon)16:20:29 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++