忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
朝から、ずっと芸能ニュースを見ていて、嵐の記者会見に心をときめかせていました。突然のドーム公演、嵐の勢いを感じつつ、いろいろデリケートな気持ちのファンもいるとの話しも聞きました。でも、記者会見で、ニノもいってましたが、嵐にとっても突然のことだったようで、彼等からすれば、与えられた使命をファンのために、精一杯最高のパフォーマンスを展開するとのことだと思います。そして、僕は、明日の横アリに参加させてもらいます。もの書きの僕として、力の限りのコンレポを発表していきたいと思います!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
コンレポ楽しみにしています!!
どうやらニノは喉の調子があまりよろしくないようです・・・。
そんなことも含め、メン全員の様子も教えてくださいね。
今日はうたばんの収録だったので、もしかしたらこぼれ話も聞けちゃうかもしれませんよ!
エリ 2007/07/31(Tue)23:45:54 コメントの編集
     
              
 
横浜行きます!
私も1日のアリーナに行きます!9月の横浜にも行く予定でしたが、ドームとなり、メンバーが遠く感じそうで…。横アリはトロッコとかあって、すごく近く感じれたのですが、ドームは難しいだろうなと…。
10月まで生嵐が見れないので、思いっきり楽しんで来ます!!
hiro 2007/07/31(Tue)23:51:05 コメントの編集
     
              
 
いってらっしゃいませ!
横浜最終日の参加、羨ましいです!
きっと明日はニノが「いらっしゃいませ~」って迎えてくれますよ!(笑)
グッズとかはどうされるのですか?
パンフレットの文章は読む価値大有りですよ!
レポ楽しみに待っております!
みー 2007/08/01(Wed)01:18:23 コメントの編集
     
              
 
無題
コンレポ楽しみにしています。
竹内さんにとって、初のアリーナコンですね!
ドームとは違った雰囲気で大満足されること間違いなしですよ(^^)
ことぶき 2007/08/01(Wed)01:31:56 コメントの編集
     
              
 
期待してます
今日参戦なんですね。うらやましい限りです。思いっきり、嵐に浸ってきてくださいね。よしかずちゃんが潤君みたいにお目目きらきらさせてがっつり楽しんでいるのが、目にみえるようです。
素晴らしい時を、すごしてきてください。嵐はどのグループにも負けない最高のアイドルなんですから!
うさ 2007/08/01(Wed)04:12:21 コメントの編集
     
              
 
わくわく
今日ですね!きっと今頃わくわくそわそわですね。うらやましい~(*≧∀≦)〆"レポ楽しみにしてます!
いってらっさいませ。
ゆんちょ 2007/08/01(Wed)07:41:38 コメントの編集
     
              
 
無題
そうですね!!
ドームを聞いた時はかなり複雑でしたが、WSを見てとても楽しそうな姿を見ると自然と自分も笑ってるんですよね。
嵐も被害者みたいな所があるし(^_^;)やり方は納得いきませんが、やっぱり広さより嵐と一緒に同じ空間・同じ時間を共有できることを大事にしたいです。
ドームコン当たれっ!!
2007/08/01(Wed)08:00:21 コメントの編集
     
              
 
またまたすみません;
私も昨日のニノにはかなり爆笑させられました(笑)オーラスが当たっていたのでちょっと当たったのに外れた感があって;嫌だな~っとぼそりと思ってたんですがその考えも吹き飛びました(笑)
あと昨日のコンサートの5人見たら、もっとたくさんの人に見てもらいたいって気持ちすごく分かりました!!
是非MJウォークを皆様に!!


それでは、脈絡の無い文章で大変失礼しました;私も今日のコンサート入りますので一緒に盛り上がりましょう!!
2007/08/01(Wed)09:48:04 コメントの編集
     
              
 
ジャングルライフ
竹内さん、こんにちは。今頃横アリですね★
お帰りになってからでよいのですが、
今日発行の「JUNGLE LIFE」8月号に、例の嵐についてのお話、載ってますでしょうか?
うちの近所には置いている店が無いようなので、親戚にもらってきてくれるよう頼まないといけませんので、え~、確認させてくださいませ。御願いします。
ちあき 2007/08/01(Wed)16:13:41 コメントの編集
     
              
 
ふふふふ。
コンレポ楽しみにしてます♪
ネタバレのときは隠してくださいね(笑)。
ちょっと話題は違いますが、『JUNGLE☆LIFE』読みました!!
嵐愛たっぷりで……。
素敵なコラム(?)でした(*^^*)
最後の一文に翔くんの言葉(正確ではありませんでしたが(^o^;))、
を持ってこられたのは、さすがです!!!!
ありがとうございました☆
ありんこ 2007/08/01(Wed)19:12:10 コメントの編集
     
              
 
↑ありんこサマ
『JUNGLE☆LIFE』良かったんですね!親戚にメールします!
(竹内さんを無視して、ゴメンナサイ!)
ちあき 2007/08/01(Wed)22:45:38 コメントの編集
     
              
 
はじめまして。
今年になって、嵐のファンになった初心者です。
コンレポ(1)読みましたが、続きが楽しみです(*^^*)
さんちゃん 2007/08/02(Thu)09:28:08 コメントの編集
     
              
 
はじめまして。
嵐のファンになって、まだ、日が浅く、
コンサートには行けません。
コンレポ(1)、読みました。
続きを楽しみにしています♪
さんちゃん 2007/08/02(Thu)09:31:21 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++