忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「嵐 LIVE 2005 ゛One SUMMER TOUR゛」のオープニング「Yes?No?」最高ですよね。リフ一発のサビを決めて、ダンスフォーメーションに、特効、花火!理屈抜き、いきなり、嵐ワールドに突入します。な、なのに、体中のアドレナリンが活性化してるのに「えっ?もう終り?」。ダイジェストだから我慢しろって?でもさ、ハッキリいって、20分でどうしろというの?せっかく豪華料理がテーブル一杯に並んでいるのに、一口食べただけで店を追い出された気分です。お金払うから最後まで食べさせて、いや見させてほしいのです。朗報、待ってます。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ぶつは付録DVDですよね? あの「Yes?No?」は本当に最高ですよ。やっぱ誰がみても同じこと思うんだなー。
まったく嵐に興味がなかったときに観たのがこれなんですけど、大野の軽快すぎるフットワークに仰天してどんどんとハマってしまいました。
なかむら 2007/10/24(Wed)01:21:44 コメントの編集
     
              
 
嵐の可能性を感じる「Yes?No?」
普段のアイドルからアーティストの顔つきに変わり、
精神的なものさえ感じます。見るだけで、気分が高揚し、興奮します!嵐のパホーマンス、集中力が最高度に発揮されているコンサートではないかと!?勝手に想像してます。どうやったら最後まで見られるのかな?
順子 2007/10/24(Wed)01:27:35 コメントの編集
     
              
 
まったくもって、
同感!でございます。

いきなりですみません。はじめまして、アラシック歴10ヶ月の超初心者です。

でも、本当にこのダイジェストは何度見ても、いつ見ても嵐ワールドに一瞬で引き込まれてしまいます。
なんでもっと早くから嵐のこと知らなかったのか悔やまれてなりません。ONEコン、体験したかった。
私も心の底からONEコンのDVD化を望んでます!
リリリ 2007/10/24(Wed)02:17:15 コメントの編集
     
              
 
無題
代々木で初めてムービングステージを見た時の驚きは今でも忘れません席は悪かったですが臨場感にあふれ嵐君達を近くに感じました<Yes?NO?>の振り付けも好きですし衣装もかっこいいですよね~コンサートは<JoinTheStorm>から見ていますがオープニングはどのツアーの衣装もいいですし選曲がいい!<ラトルメンタ>の一節にもでてくるいつでもどうしましょうって何度でもの裏プロデューサー(松潤)がダメ出しをしてるんでしょうね(笑)
あらさと 2007/10/24(Wed)08:49:49 コメントの編集
     
              
 
無題
私も同感です。
最近ファンになったんですが、あのONEコンから嵐に革命が起こり始めたんだと思います。これは絶対に発売して欲しいです!!
ゆぅ 2007/10/24(Wed)10:05:39 コメントの編集
     
              
 
ONE…
そろそろ……ONEの思い出話はお控え頂きたい…

…ってのはウソです、冗談です…すいません…
はい、ただのジェラシーです
ONEコン参戦者さんが口を揃えて「最高やったーー!!」っておっしゃってますね。しかし、私のような新規ファンにとっては、幻の初回特典DVD。今となっては、プレミアものです。
よしかずさんのお力で、もしくはコネで何とか話つけて頂けないものでしょうか、あの事務所に・・・。
無茶を言ってるのは、重々承知しておりますが、宜しくお願い致します。
みひあゆ 2007/10/24(Wed)14:48:49 コメントの編集
     
              
 
賛成っ!!
2年前の ONEコン、初日大阪城ホール、まだアルバムの発売日をまたずに、メンバーのラジオで聴くこともできないまま参加した初日、あの「YES?NO?」・・・思い出すと胸がぎゅ~ってなります。 いつも隣どうしで参加するお友達と うわ~~ん!って なんだか泣けちゃったオープニングでした。
いまからでも全然いいから ぜひ!DVD化を!!
さとしっく 2007/10/24(Wed)17:54:01 コメントの編集
     
              
 
『Days』
ONEコンの素晴らしさは皆さんがおっしゃる通りですが、私が一番印象的だったのは『Days』のバレエ風ダンスです!綺麗だった~(遠い目)Daysのマルチアングルを見るまでは死ねません!DVD化されなかったのは潤くんのソロが過激過ぎたからでは?と噂された(笑)ソロも是非見てもらいたいです!今回のDVD初動売り上げはなんと14.6万枚!Jストさん、是非反省してください!
junsick 2007/10/25(Thu)08:14:18 コメントの編集
     
              
 
嵐の努力に感謝
「One」のDVDパッケージ化はファン以上に嵐自身が強く望んでいたもので、それが叶わなかったのには計り知れない事情があると思う。
当時の潤くんの悔しさは痛いほどわかりました。
そんな中で、ファンの声に応えようと、例え20分でも1年がかりでDVD化を実現してくれた嵐に対して、ファンは深く感謝して完結していいテーマだと思われます。

ささくれた意見で失礼しました。
ささくれ 2007/10/25(Thu)08:57:15 コメントの編集
     
              
 
無題
本当におっしゃる通りです・・・私も、嵐のライヴにハマッたのは、この付録DVDを観てからですもん!(友達に借りたので、今は観たくても観れませんが)
それに出会わなかったら、ここまで嵐にどっぷり浸かることはなかったでしょう・・・先日のドームコンDVDは、もちろん良いんですが、やっぱりあのDVDが自分の中では一番なんですね~
やん 2007/10/25(Thu)14:46:03 コメントの編集
     
              
 
私も同感です。
How's~から参戦した者です。もちろん毎年どのコンサートも嵐の気持ちが届く、すばらしいコンサートだと思います。でもONEコンは本当に特別なコンサートでした。事務所以外のところにも、かなりの人が要望を出したりしてたんですよ。本当に往生際が悪いと思うのですが、どうしてもONE全部をもう一度見たいです。
junsick様
私もDAYSが忘れられません。幻想の世界みたいでした。なのに付録DVDにDAYSが入っていなくて、どれほど落胆したか……。
10周年のときに記念として何とか出してくれないかな。いや~、でも待てないな~。ビジネスの世界にはいろいろな諸事情があるのだろうと思っていますが、ファンのみんなの力を結集したら何とかならないんだろうかと思っています。

ぴぴ 2007/10/25(Thu)18:29:59 コメントの編集
     
              
 
無題
夏コン初日でもあった城ホールの初日。
さとしっくさんも書かれてますが、アルバム曲が全くわからないままの状態で「YES?NO?」を聞いた時は、なんともいえなかったですね。
今じゃ、嵐コンでは当たり前になってるムービングステージが初めて動き出した時の会場のどよめきとその反応に誇らしげな嵐(笑)も忘れられません。

今からでも遅くないですよね!
本当にDVD化してほしいです。
さい 2007/10/27(Sat)02:17:55 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++