忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
50歳を越えて、そろそろ大人になって来たかなと思ってる僕だけど、今だに中学生みたいに、しょうもないシモネタに大笑いしてしまう。地理の時間に、「メコン川」を習い、爆笑し先生に怒られた記憶があるが、この前知人から、どっかの旅行代理店のポスターに、でっかく「メコン」と描かれてあったと聞き、爆笑。「レマン湖」にも、そういえば反応してた。「オマーン」とかにも。NHKの番組で「おこめ」という題名のがあると聞いていた。このブログでも紹介したと思う。で、今朝、見ました、それを。画面いっぱいに「おこめ」!マジかよ!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
コメントのあるない
何にコメントが付いて、付いてないのかはっきりとわかりますね。

今週の放送の「今朝のエロ得点」が面白かったです。もっとラジオでもブログでもバカ話をやって下さい。もっともっと面白くして下さい。期待しています。
TK 2007/06/21(Thu)21:55:29 コメントの編集
     
              
 
どこからどこまで?
はじめまして!
授業中ツボにはまって、笑いをこらえて涙目になったあの日を思い出しました!!
しかし、画面いっぱいの「おこめ」で笑えるなんてどんだけぇー!瞬時に文字がシャッフルされるんでしょう?いやらしかぁ!
シャッフル後の言葉は、関西弁なのかな?って思ってたんですけどどうでしょう?!一体、どこからどこまでの地域で使われているんでしょうね!?
これ、調べた人がいたらちょっと尊敬しますー!!あくまでもちょっとだけ。(笑)

人気グループAでは、MC中Aちゃんがポロッとシモネタ→S君が親子席に向かって謝るという図を何度か目撃しました!絶妙なバランスです(笑)
りこ 2007/06/22(Fri)00:21:56 コメントの編集
     
              
 
そういえば
最近P社からキュウリ味の炭酸系ドリンクが発売されてネットなどでその味について話題になっているみたいですが。
そのことを聞いて、昔発売されサイキックでも話題になったスゴい味のドリンク「メッコール」が頭をよぎったのは私だけではないでしょう・・・
サチウス日本橋 URL 2007/06/22(Fri)03:45:58 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++