忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「宿題くん」コスプレ大会!マジ凄かったすね。今回、最初からテンションが高かった翔くん。ゲストの中川翔子に、やけに食い付いてました。しょこたんの語録ギガントに対抗してマキシマムをプレゼン。しかし、メンバーにも小倉さんにもいろよい反応をもらえず、少し意気消沈気味でした。だけど、後半のコスプレで大復活!秋葉原からやって来たメイドの櫻井翔子として登場!メイド服、おもいっきりハマッてました。肩のあたりがなまめかしく、しきりにお嬢さんターンを繰り返す翔くん。ZEROとのギャップ有りすぎ!もちろん、いい意味で。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
いやぁ・・・翔くん、イタかった・・いや、頑張ってましたね(笑)  私的には、ニノ相コンビの、上司&秘書が生々しくて、ドキドキしちゃいましたけど。
相葉ちゃんは、スーツがめちゃ似合ってて(新橋サラリーマン風でしたっけ?とても見えませんでしたが・・)  5人でわきゃわきゃ楽しんでるのをみるのがほっこりする、私です。
やん 2007/10/02(Tue)15:08:16 コメントの編集
     
              
 
はじめまして。
嵐クン達が息子でもおかしくないような・・・。
年齢高めの嵐ファンです(爆)
竹内さんの嵐を見る目の優しさに 何か心地よいものを感じました。
ところで・・・。
最近の翔クンのテンション・・・。
おかしくありませんか?ファン的には超嬉しいんですけど・・・。
今まで少し離れてみんなの意見を引き出す。って感じだったんですけど 最近我を忘れて突っ走る!「僕の話も聞いて!」みたいな・・・(笑)

それにしても 可愛いメイドさんでしたね。
嵐クンたちは楽しくって大好きです。

ジュジュ 2007/10/02(Tue)16:23:27 コメントの編集
     
              
 
無題
NEWS ZEROの放送が終わった後すぐ、嵐の宿題くんの予告が入りましたよね。その映像がメイド姿の翔くんの映像でした。私もギャップに思わず笑ってしまいました。
ニュース番組もバラエティもこなせる幅を持っている翔くんは本当にすごいです。そうゆう所が魅力的なんですよね☆
うーぽん 2007/10/03(Wed)10:30:19 コメントの編集
     
              
 
無題
本当に可愛いかったですね☆☆やけにくるりと回ってるときに色気が(笑)
萌え~ですねッ☆
潤くんの女装もとても美しかったです(笑)
ゆぅ 2007/10/03(Wed)20:06:28 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++