忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
横アリでのラストということもあったのでしょう、嵐メンバーのトークにセンチメンタルになった僕ですが、コンサートのそこここにキューティポイントがあって一瞬たりとも目が離せない2時間でした。中でも、松潤ソロの可愛らしさに絶句!ニノのいう通り、ギャップが人をキュンとさせるのですね。ファンの方がコメントしてくれてましたが、松潤はもともと可愛い、その意見、身にしみました。コンサート終了後、カラオケで嵐、帰って2003年埼玉アリーナのDVD。ずっと、嵐なのでした。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お疲れ様です
お帰りなさい。夢のような2時間を過ごされたんですね。今年のコンサートはすごく男性の方が多いと嵐のメンバーが驚いてましたね。男性のアイドルグループなのに男性が多いということは、単なるアイドルではなく国民的アイドルになった証拠ですね。そして、個人が魅力的だからよしかずちゃんみたいに男性の方が応援してくれるんですね。嵐のすばらしさ、分かち合えてうれしいです。
うさ 2007/08/02(Thu)22:42:49 コメントの編集
     
              
 
嵐は最高ですね!
私は29日の2部だったのですが、素晴らしいコンサートでした。
潤君のMJ ウォーク最高でしたね。
メンバーとのバランスを考えながら、いつも素晴らしい演出を見せてくれる、彼はまさにプロフェッショナルです。
潤君の可愛さをわかっていただけて本当にうれしいです。
ドームではどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか期待が膨らみます。
これからも嵐の応援していきましょう!!!
とも 2007/08/02(Thu)23:21:10 コメントの編集
     
              
 
潤君は可愛い(*^。^*)
もう本当に可愛いんです! キャラを作ってても、無防備な時に末っ子ちゃんが出てしまうんです。
ライブでも、一番楽しそうにはしゃいでるのは潤君ですもん。
『JUNGLE★LIFE』拝見しました。
『Dの嵐』での、目黒さんとの初対面の時の潤君の事書いて下さっていて、すごく嬉しかったです。
私も、彼の人への接し方が本当に大好きです。 物事をハッキリ言うので、キツイ印象を持たれてしまいますが、可愛いのと同じぐらい、根本はとっても優しい男の子なんです。
J 2007/08/03(Fri)21:15:20 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++