忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
そうか、そうなんだ。松潤が黒沢作品のリメイクに主演すると聞いた時、ポンと手をうったのでした。そうなんです、彼には、ずっと時代劇に出てもらいたいと潜在意識で思っていたのです。「僕妹」の、静かな中に情熱を秘めた役柄、「花男」の、強引で活動的な性格のその向こうに繊細さが見え隠れする役柄、松潤は、その両方を見事に演じわけていました。それを見て、松潤は現代劇の人と思い込んでいたのです。時代劇主演と聞いた時に、そうだ、彼は時代劇も似合うのだと思い知らされたのでした。是非とも、宮本武蔵にも挑戦してください!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
嵐メンバーの中でも特に目鼻だちがはっきりしてるしいちばん時代劇向きですよ~前に金田一少年の事件簿(合成で馬に乗っていたようなシーンがあり暴れん坊将軍?)やコンサートでマツケンサンバをかつらをつけ、着物をきて踊ってたのが妙に似合ってたのを覚えてます
あらさと 2007/10/31(Wed)12:12:10 コメントの編集
     
              
 
殺陣は大野君
大野くんは京都時代から殺陣を練習しているので、時代劇に出て欲しいなと常日頃から思っています。

松潤の映画に友情出演でも何でも良いので、刀を扱う役で出てくれると良いんだけど。。。
koneko04 URL 2007/10/31(Wed)13:51:48 コメントの編集
     
              
 
無題
あの凛々しい眉、情熱的な目、それに黒髪のイメージが時代物にピッタリですよね。
ただ潤くんは華奢な体格で、例えば長瀬くんのような馬力が無いのが、母性本能をくすぐるんですよね。
だから「隠し砦・・」でも、三船敏郎の役でなくて、正直ホッとしました。
でも、やっぱり小次郎よりは、無骨な武蔵かな?
・・・支離滅裂ですみません。
パルコのCMは皆不良侍姿が似合ってましたよね。
あの時の着流しの相葉ちゃんは、【バガボンド】の小次郎そのものだと思いました。無邪気なところもそっくり。
あ!【バガボンド】【黒澤映画】雰囲気似てますね。
ちあき 2007/10/31(Wed)19:03:15 コメントの編集
     
              
 
無題
はじめまして。嵐への愛に溢れた「ぼちぼち」いつもありがとうございます。
私も、以前から潤君には是非時代劇をと思っていました。世界の三船敏郎さん、桃太郎侍の髙橋英樹さん、諸先輩達に負けるとも劣らないビジュアルと色気の持ち主です。潤君の、汗と泥に汚れる美しい額を想像するだけでウットリです。それにあの勝気さ、繊細さ、仕事へのハングリーな精神!
監督さんは、今までの潤君のイメージを覆すような新松本潤を見せてくれそうなコメントでした。是非分厚い作品となって、松潤20代の代表作品になりますように。
あかさたな 2007/10/31(Wed)19:35:42 コメントの編集
     
              
 
普通の武士の鬘は、頭が小さすぎておかしいぐらい似合いませんが、ザンバラ髪の野武士ならいいかも・・・
パルコのCMの松潤はメチャクチャステキでした(*^。^*)
今回はきっとあんな感じかな?とウキウキしています。
kk 2007/10/31(Wed)20:02:27 コメントの編集
     
              
 
潤君
時代劇、大歓迎です。野性の目がまた見れるなんて。感激です。
でも、私としては、「源氏物語」の光源氏を潤君に演じてほしいんですけど。妖艶さだったら誰にも負けないものがあるから。彼の魅力炸裂!なんてね~。映画は一回きりだからちょっとつまりませんが。ドラマなら毎週見れるけど、ぜいたくはいいません。潤君が活躍してくれれば。見守りたい!
うさ 2007/10/31(Wed)21:10:41 コメントの編集
     
              
 
無題
よしかずさんは「宮本武蔵」をご所望ですか?わたしは、以前に書きこませていただきましたが「アテルイ」です。潤くんの演技のスタイルは時代劇にももってこいだと思います。ただ、まっすぐで、熱くて、あの眼力(めぢから)を最大限に生かすキャラクターじゃなくてはならないというところは、現代劇も時代劇も共通の条件ですね。
めいこ 2007/10/31(Wed)22:08:58 コメントの編集
     
              
 
大野くんにも是非
私は是非リーダーにも時代劇にでて欲しいと思っています。必殺仕事人みたいなやつで。
普段はぼ~っとして甘味屋でサボっているけれど、実は凄腕の仕事人、なんて設定が希望です!
彼の殺陣の腕前、埋もれさせては勿体ないです。
えいみ 2007/11/02(Fri)07:41:03 コメントの編集
     
              
 
最初は…
潤くんの時代劇、始めはピント来なくって、嵐で時代劇のイメージはリーダーかな?って、演じてみないと何とも言えませんねf^_^;
あとむ 2007/11/04(Sun)21:26:51 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++