忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日、某出版社へ行ったら、編集から「嵐のファンなんですって?」と言われました。「竹内さんが、嵐ファンって、インパクト有りすぎですよね」とも言われたのですが、なんと、僕がどうして嵐ファンになったのかを書き下ろしで本にしませんか、とのオファをいただきました。ですので、ひょっとすると、ひょっとしますね、これは。で、僕が出撃する横アリに向けて気持ちをより高めるためにカラオケへ!「パレット」「アオゾラペダル」を歌いこなせず、少しへこむ。帰って、練習しました。そして、今日も寝る前に、AAAを見ようと思います。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
至る所で話題になって、本を出す話まで?すごい影響力ですね。
竹内さん=女性アイドルなら、きっと普通のことで。
例えば、これが大物smapやtokioやkinki、はたまた昨年鳴りもの入りでデビューしたカツンだったらまた反応が違うんでしょうかね〜?ジャニーズの中でも嵐ってのが、また更にインパクトあるんでしょうか・・
萌え子 2007/07/25(Wed)01:01:25 コメントの編集
     
              
 
出版楽しみです!!
嵐ファンの中一と小一の娘も「よしかずちゃん」と言って竹内先生のブログを楽しみにしてます!
共感できるツボポイントや、嵐についての話を忙しい生活の中で、毎日書いてくださって本当にありがとうございます。おかげで日々の楽しみが出来ました!コンサートには行けませんが、竹内先生のレポを楽しみにしてます!プロの方にこんなお願いなんて大変失礼かと思いますが、ぜひコンサートの感想を先生目線で知りたいです。そして、嵐ファンになった軌跡の本の出版を心より楽しみに待っています。
ちゃいるど 2007/07/25(Wed)02:06:20 コメントの編集
     
              
 
はじめまして
初めてカキコさせて頂きます。
そんなお話が進むなら是非是非書いて下さい!私も竹内さんが嵐を好きになった理由とか知りたいです!
カズ 2007/07/25(Wed)07:48:53 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++