忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「バンビーノ」最終回の興奮醒めやらぬまま、「5×5」を観ました。嵐、デビューからのプロモーションフィルムを曲順で並べた構成に、何故かときめきました。「感謝」の頃までは、みんな少年!へぇ~、こんなに可愛かったんだ、としみじみ。ただ、ニノだけは、ニノでしたね。さすが、永遠の少年!「ラッキー」の時には、全員がまさに嵐になってた!滑りそうな水溜まりで、あの過激なダンス!今観て、思うのは、当時から彼等って、こんな素敵な歌を唄ってたんだって事。クオリティ高い!かっこいいから可愛いまで、幅が広~い!最高です。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
そうなんですよ!
嵐は昔からスゴイんです!
私が嵐自体に嵌ったのは、その音楽性なんです。 特にアルバムのクオリティの高さは、もうアイドルの域を超えてます! 竹内さんは2rdアルバムの『HERE WE GO!』は聴かれました?  私はあのアルバムで完璧に堕ちました。 『COOL&SOUL』の原点があります。
当時から、音楽的評価はすごく高くて、だから普段アイドルが載らないような雑誌の方々も、嵐に注目して下さるんですよね。
今あらゆるところで「嵐キテル」って言われてるようですが、私にとっては昔からキテますので、何にも変わってません(^^)v
毎回毎回、前回のアルバムのクオリティを越えてくる彼らなので、今度のアルバムもスッゴク楽しみです(数曲聴いただけでも、もうスゴイです!!!)
 
2007/06/28(Thu)23:42:38 コメントの編集
     
              
 
配信中
こんにちは。竹内さんご存知ですか?「レコ直」で27日からOh Yeah! が着うた配信中だったんですよ。
あきひ 2007/06/29(Fri)07:51:12 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++