忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ついに、「バンビーノ」最終回!ドラマ的には、伴がイタリアに旅立つだけなのに、とても感動してしまいました。松潤の顔のアップがてんこ盛り。サービスショットというより、彼の表情で演出された演技に感銘!涙を流す松潤に、心動かされもらい泣き。松潤、走ってグッとなり、不安そうな表情にハラハラし、屈託なく笑ってこっちも笑顔!正直、全編感情を揺さぶられ通しでした。でも、睫、ながいすね。不思議なのは、松潤ってくっきりしてる顔立ちなのに、イメージは涼しげ。今夜もこの勢いで、嵐DVD観てしまいそう。さあ、次は山田太郎!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
スピンオフはご覧になりましたか?これが、またいい!余計に泣けちゃいます。なんか最終回が終わってちょっと脱力感が襲ってきちゃいました。あんまりにも、いい話だったから。考えさせられますね。潤君は全力でがんばった。彼の成長の記録ですね。
うさ 2007/06/27(Wed)23:46:12 コメントの編集
     
              
 
無題
バンビ~ノの最終回を見て眠れずに来てしまいました。爽やかな風が通り過ぎたような、でも深い言葉の数々に考えさせられるいいドラマでした。松潤いいドラマを届けてくれてありがとう。
>松潤ってくっきりしてる顔立ちなのに
しっかり顔のベビーフェイス(大島さん)ですねw
そして山田。ドラマが始る前にブロンド先生やら東京フレンドパークやらまた嵐ファンにとって忙しくなりますね。置いてかれないよう頑張ります。
あきひ 2007/06/28(Thu)02:04:19 コメントの編集
     
              
 
終わりました。
バンビ~ノ!終わってしまいました;;;
漫画原作だけど、華美な演出もなく、一人一人の感情をじっくりと描いていたドラマでした。
「働く」ということを真っ向から捕らえたドラマで、今の時代どうかな?って思ったりもしたのですが、各ブログさんを読んだり、私の周りの反応を見ても、男性にスゴク人気がある気がしました。 派手ではないけど、本当にいいドラマだったと思います。
潤君がくっきりした顔をしているのに涼しげなイメージなのは、やっぱり「基本が可愛い」のと、品の良さが要因だと思います。
2007/06/28(Thu)07:23:46 コメントの編集
     
              
 
バンビーノ
今時じゃない“熱血ドラマ”でしたね。 働く身には、毎回毎回心に染みるセリフがありました。 私の周りでも男性がかなり嵌ってましたね。
今日ワイドショーで、某女優さんの熱愛報道が出ていて、そのお相手が又IT関連の方で、総資産が800億だそうですが、『バンビーノ』を見ていると、そういうのと本当に対極にあるドラマだと思います。  でも、最終的に勝つのはバンビ(必死で頑張ってる人たち)だと思います。
ジャック 2007/06/28(Thu)09:12:16 コメントの編集
     
              
 
無題
終わってしまいましたね。迷っても、へこんでも、潔いまなざしの伴君を眩しい気持ちで観ておりました。あれは潤君の中にも確かにありますね。
何年も前から思っていたことがあります。よしかずさんはお読みになったことがおありかどうか・・・高橋克彦氏の「火怨」のアテルイをドラマでも舞台でもいいので潤君にやってほしいなぁと。嵐5人全員でやってくれるのが一番の望みですが(贅沢の極みです、ハイ)。
初めておじゃましたのに、語ってしましました。よしかずさんの発信されるものを楽しみにしております。
めいこ 2007/06/28(Thu)12:06:07 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++