忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「宿題くん」、今回は結構ハードでしたね。で、相葉ちゃんのパーマですが、少しワイルドで確かに似合ってます。(個人的にはサラヘアー復活希望!)相葉オリジナルは、ダチョウの卵かけご飯とスタミナドリンクのお茶漬け。これを、おいしく食せるのは、リーダーだけ。大ちゃん、なんなく、かっこんでました。こんな時のリーダー、男らしいです。望遠鏡跳び箱に真っ先に挑戦の相葉ちゃんも男らしい。だけど、いっちゃん男らしかったのは、ワッキーの新ギャグ「愉快なカエル」に挑んだ松潤。翔くん、白似合い過ぎ。高校生、違和感無し!


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
スタミナドリンク茶漬け!!!!
 大ちゃん、すごいですよね。タウリン3000はいってます。いただきました!!!!笑
 私も大ちゃん長年見てたせいでか。。。最近、食べたら「うめぇな。」が口癖です。今週はニノも結構良かったです。借り物競争が面白かったですが、大ちゃんビリな割に結構当たり前なことばっかでしたね。笑 松潤のカエルもヤバイですね。あんなことホントは松潤しませんよ。そんなところが宿題君の魅力ですよね。
カメ 2007/06/26(Tue)01:06:40 コメントの編集
     
              
 
さいこーです。
マジで本当に潤君があんなことやるなんてビックリ!テレビの前で思わず、やだーやだー、と叫んで笑ってました。かわいかったけど。ニノの突っ込みも最高です。今日の宿題君は、見所満載で面白かった。30分なんて短すぎますよね。ホント、あの5人は下手な芸人よりずーと面白くって覚悟して出演しないと、食われちゃいますね。
うさ 2007/06/26(Tue)01:26:10 コメントの編集
     
              
 
「はい、わかります、、」
私は今日は、「松ジュンの意外な一面」を聞いた時の、キャプテンのこの一言に、ぐっと来ました。
神楽坂 2007/06/26(Tue)01:56:52 コメントの編集
     
              
 
同感です!
初めまして、嵐ファン、相葉ちゃんファンのゆぅといいます。少し前に友達からブログの存在を教えてもらってから毎日遊びにきています。ホント嵐ネタ満載で毎日同感できることがいっぱいです!
そして私も相葉ちゃんのサラサラヘアー復活を希望です!パーマもいいけど、サラサラストレートで踊る生相葉をコンサートで見るのが一番好き☆コンサートが始まるまでにはサラサラに戻っててくれないかなぁ、って思います。
これからも毎日遊びにきます!
ゆぅ 2007/06/26(Tue)17:27:02 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは、日々是「嵐」毎日こまめに更新頂き、ありがとうございます☆

昨日の宿題くんの潤君、衝撃的でした。まさかホントにやってくれるとは・・・ヒデさん、ほされますね(笑)前回の国分太一くんとの運動会での、5X5競走の走り方と言い、本人はいたって真面目にやってるんでしょうね。カワイイな~

ところで、「Oneコン、サイコー!」なるコメントがちらちら見受けられますが・・・私も見たい・・・。
竹内様、どこかで、ARASHIC初回版についてたDVDの鑑賞会、開催して下さぁーーい!!お願いしまぁーーすっ!!(冗談です。。)

でも、そう叫びたくなるくらい、最近嵐さん関連商品(コンチケ含め)、価格高騰してます。

新規ファンの私にとって、オークションで過去のいろんな品を物色してるのですが、CD1万円なんてて手が出ませーーん。(それが定価なら、勿論ためらい無く出せるんですけどね。。)

幻の「One」コン・・・いつか見れると信じて、取りあえず「今」の嵐サンたちについて行きます☆

長々と失礼致しました。。。
みひあゆ 2007/06/26(Tue)18:00:48 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
最新TB
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++