忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ファン同志の会話ややりとりからいろいろ教えられます。コメントにも書いてくれてましたが、松潤の基本は可愛さですとの意見。感銘を受けました。僕は、クールさこそが松潤との認識でした。そんな彼が、時折見せるとびっきりの笑顔に「松潤、可愛い!」となるのではと思っていたのです。だけど、ここんとこ(特に『バンビーノ』以来)それだけでは説明付かないくらい松潤が可愛くなってた。なるほど、松潤の基本が「可愛さ」としたら納得ですよね。でも、近頃、「宿題くん」とか見るたびに思うのですが、嵐全員可愛さ爆裂ですよね。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
本当に可愛いです
潤くんは悪戯好きできかん気で、でも素直にごめん
と言える可愛さを感じます。嵐5人でいる時に全員に
そんな可愛さを感じるのは、彼らが信頼しあってる
から素の部分をストレートに出せてるからかしら。
心を許せない人には人間って仮面かぶりますもんね。
kiyo 2007/06/24(Sun)19:30:03 コメントの編集
     
              
 
こんばんは
はじめまして
よしかずさんのブログリンク貼らせていただきました。一応嵐応援ブログなのでジャンルは一緒だと思っています。笑 ぜひご確認ください。
もうすぐニノ翔狂いの夏が始まりますね!
早速TBS系の番組には番宣・番宣で出まくってますね!すごく嬉しいです!
よしかずさんも番宣チェック頑張って下さいね!笑
咲羅 URL 2007/06/24(Sun)19:50:28 コメントの編集
     
              
 
潤君
はい。めちゃくちゃ可愛い、の一言です。今のバンビーノ見てると、君はペットのももが成長してもっと熱い男の子になったような気がしてきます。ももを演じてる潤君も、可愛かった。はすに構えてる潤君と子犬のように甘える潤君。その、ギャップにやられちゃいます。5人でいるときの飾らない、メンバーにゆだねてる安心したような潤君はまるで天使か聖母みたいな顔してますよ。そんな、いろいろな顔を見せてくれるからはまってしまうんです。
うさ 2007/06/24(Sun)19:52:01 コメントの編集
     
              
 
大好きなんです。
よしかずさんが潤君の可愛さを少しですがわかってくださって嬉しいです。
潤君は嵐の中では毒舌キャラ、クールキャラに見られますが、そんなことないんです。
可愛いんです。
きみぺのももやバンビはまさにはまり役です。
それを見抜き抜擢してくださったP様に本当に感謝です。

俺様道明寺のツンデレにもそのギャップでやられちゃいましたが、基本可愛いのがあってこその道明寺様だったのではないでしょうか?
潤君の魅力、可愛らしさは語りだしたら止まりませんのでこのぐらいにしておきます。


とも 2007/06/24(Sun)20:09:41 コメントの編集
     
              
 
有難うございます。
潤君の可愛さを分かって下さって嬉しいです。
でも、一般的には《松潤=クール》なのかぁ・・・と複雑な思いがあります。
本当に可愛いんですよ! 顔も童顔です!
まさに「ハッキリ顔のベビーフェイス」(@森三中 大島さん)です(*^。^*)
自分が出るC1000のイベントを、「見たいから」って、2年続けてトライして、実際に当たってしまうなんて、本当に天然ちゃんですよね^_^
ジャック 2007/06/24(Sun)21:09:15 コメントの編集
     
              
 
核にある可愛さ
初めまして。つい最近からお邪魔させていただいています。
潤君語りに参加させてください。
きみはペットから、彼を見守っていますが、
その当時の印象は「とても痛い子」でした。
歌番組等での空気を読めない発言、生意気な態度・・みていてハラハラするものでした。
でも、彼のラジオを聞いているとなんとも正直で可愛いのです。天邪鬼や俺様な発言もありつつ、私生活の出来事や、感動したことを夢中で語る口調の愛らしさ、相談の投稿に真摯に語る言葉の誠実さ、時に乙女の様な発想に噴出したり。本当に飽きないのです。
あのアンバランスさがとても愛しいのです。
母親目線でいると、しっぺ返しが来そうな女慣れた態度に踊らされたり。
すいません、男の方に男の子の魅力を熱く語るのも痛いですね(笑)。
他のメンバーもそれぞれに味があるのですが、私にとって潤君は特別な存在です。
しおん 2007/06/24(Sun)21:53:17 コメントの編集
     
              
 
こんばんは☆
デビュー8年目にして、こんなに「かわいい」「さわやか」が似合うのは嵐だけですね(笑)
私の松潤のイメージは、Jr.のときは、かわいい。いじられキャラってこともあったけど、それこそ、“バンビ(小鹿)”でした☆でも、キャラ変え(笑)してからは、クールさやセクシーさといった、一般目線で、嵐には居ない、新しいキャラを確率してくれたって感じです♪だから、私は、松潤は、『宿題くん』で見せる、あの屈託のない笑顔が、一番好きです(^o^)v
ありんこ 2007/06/24(Sun)22:16:20 コメントの編集
     
              
 
そうそうそう(^・^)
潤君は「可愛い」んです~~~~~~~(*^^)v
とかく、彼のファンは「松本潤について」理屈こねたがりますが、ノーリーズンです。
総てひっくるめて「可愛い」んです!!!
そして、彼のことを総て分かってくれていて、何があっても味方でいてくれる4人のお兄ちゃんが大好きです。
嵐はみな本当に可愛いですよね。
デビュー8年めで、こ~~~~~んなにフレッシュな子たちはいませんよ!
竹内さんはお信じになられないようですが、本当にキラキラしたオーラが見える気がします☆

竹内さんが嵐について、何か形にして下さるのを楽しみにしています。
またそれとは別に、数多いる業界の嵐ファンの方々の声や、私のように大台を越えて(^^;)嵐にハマっているファン等々の声を集めて、何か形にして下さればいいな・・・って、密かに願っています。

2007/06/24(Sun)23:16:21 コメントの編集
     
              
 
無題
勝手にうける印象で想像するなら、元来が底抜けに優しくて、人なつこくて、大好きな人を心から信頼できて、超のつく甘えたがりサン・・と。(笑)

彼は、自分のもつ「甘い」と思われてしまう部分を
成長とともに精一杯制御してきたように見えます。
(・・・しきれずに天然ちゃんの面が出ちゃうの?
愛おしいですねvv笑)
彼は、目指す理想のような何かに向かって
誠実な努力をしているんでしょうね。

本来かわいらしい部分と、仕事をしながら身につけた
それこそクールでカッコイイ部分と。
いいように振り回されっぱなしです(笑)
可愛すぎます末っ子ったら!!

クールに見える距離をとりながら
嵐メンバーへは8年たった現在も
強烈なあこがれを含んだ、優しくて厳しくて
誰より真摯な甘い眼差しを向けるんですよねv

あーどう削っても長くなるな~^^;)
長々とすみませんッ
おとき 2007/06/25(Mon)01:31:05 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++