忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
嵐を見ていてあきないのは、キャラが一方向ではないからです。色男で、隙のないクールさが持ち味と思ってた松潤が時折みせる屈託のない笑顔、どこをどうきりとっても「可愛らしい」相葉ちゃんが、ふと見せる凛々しさ、いつもやさしい眼差しで微笑んでいる大ちゃんが、ピンで見せるシュートなシャープさ、無垢な少年のオーラを発散するニノの、的確な大人突っ込み、知的かつワイルドな翔くんの、企まないオチャメさ。低めを見せられ、高めのボールに空振りするバッターのように、嵐投手にキリキリ舞いさせらている僕なのでした。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
初めまして。
毎日毎日の《日々是「嵐」》とても楽しみに拝見しています。
嵐は本当に皆が素敵なキャラクターですが、潤君ファンとして、ここは一つ竹内さんに言わせて頂きます(文句じゃないですよ)
潤君は基本「可愛い」んですよ~~~~~(^_^)
もちろん、ドSキャラも彼の一部分ですが、本来はスッゴク可愛くって、やっぱり嵐の中では末っ子ちゃんなんです。 だから道明寺よりバンビがピッタリなんです!  で、もっともっと嵐を見て下されば分かると思いますが、実は一番の天然ちゃんでもあります。 それが本人はいたって真面目な分、余計に可笑しいんです(^・^)
逆に天然に思われる相葉ちゃんは、かなり計算していたり、可愛く思われるニノは、決して自分をさらけ出さない本当に大人だと思います。
竹内さんの仰るように、ほんと一方向じゃないですよね。
もっともっと嵐を観察して、是非是非本を出して頂きたいと思います。
ジャック 2007/06/24(Sun)02:26:44 コメントの編集
     
              
 
そうそう~
恋は ギャップ なんですよね。最近松潤のかわいさに参っています。真面目さゆえにカワユイのです。
かずみ42 2007/06/24(Sun)10:33:38 コメントの編集
     
              
 
そうなのです!!
初めまして!rikorikoと申します。『的確な大人突っ込み、知的かつワイルドな翔くんの、企まないオチャメさ。』その通りだと思います。そこに、やられちゃいました・・最初は潤くんファンだったのですが、コンサートで楽しく、幸せそうに飛び跳ねている翔ちゃんを見て、翔点で、足がしびれてほおずえをついちゃった。おちゃめさに、惚れちゃいました
少ない男性ファンですね。応援してます。
rikoriko URL 2007/06/24(Sun)11:43:08 コメントの編集
     
              
 
まさに!
まさに、まさに、それです。
低めかと思えば、高め。カーブかと思えば,直球ストレート...。ほんとに、嬉しすぎてにやつきつつ空振り三振させられてばっかりです。あんなにすごいパフォーマンスをがっつりやってのけておいて、AAAのdisc2のラストですよ。みんなで小龍包をあんな風に...。嵐が大好きだぁぁぁ!!!
メロジ 2007/06/24(Sun)14:50:49 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++