忍者ブログ

当ブログは移転しました。5秒後に自動的にジャンプします。

ジャンプしない場合はこちら http://takeuchi.otaden.jp/

  
admin
  
  竹内義和が『嵐』について語るブログです。コメントは承認するまで公開されません。僕への個人的なメッセージは、非公開希望と記して書き込んで下さい。メールアドレスを書いていただければ可能な限りお返事します。『竹内義和公式サイト~猫の靴下~』もよろしくお願いします。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
同じ嵐好きの友人や知人と電話等で喋っていると話題が尽きません。メンバーの発言を深読みしたり、オマケのDVD画像で、楽屋での仲良しぶりをチェックし、ああだこうだと中学生の喫茶店トークで盛り上がるわけです。新しいアルバム、新しいドラマ、そして夏コンと、話しの種は常に肥沃な土壌に蒔かれている状態です。現物を見る前に、想像して喋り、現物を見て、感想を喋り、過去のそれを思い出しては喋る。OneのノーカットDVDが何故発売されないかで、一時間くらいマジトークしたりします。あのコンサートの「サクラ咲ケ」は最高です!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ONE!
竹内さん、こんにちは。
嵐のこと、思い切りおしゃべりできていいですね。
私はまだ家族以外の身近な人には誰にもカミングアウトできないまま、もう4年が過ぎていこうとしてます。さすがに、アイドルグループのコンサートにまで行っているというのはなかなか高い壁です。でもきっと竹内さんのように、話していけば嵐友の輪が広がるかも……でもいなかったら、どうしよう。竹内さんも、最初に話したときはやっぱり緊張したり、くじけそうになったりしたのでしょうか。

ところで、ONE、もう絶対にDVD出してほしいです。勝手な感想ではありますが、私には嵐が動き出すきっかけになったコンサートのように感じるんです。一番奥の天井席だったのに、嵐との一体感はすごかった。ファンを思ってくれる嵐の心に本当に感動しました。チケットが最後まで手に入らなかった方々も、あきらめきれなくて代々木体育館の外で、みんなで漏れてくる音を聞いてコンサートやっていたんだそうですよ。オーラスのあと1週間は思い出しては涙が出たぐらいです。大人の事情なんでしょうかね。でも、絶対通しで残してほしいです。
ぴぴ 2007/06/23(Sat)16:59:11 コメントの編集
     
              
 
2005夏。
Oneコンでの『サクラ咲ケ』は、秀逸でしたね。
2年が過ぎた今でも、あの曲を聴くと
ムービングステージが動く瞬間の鳥肌が立つような感動が鮮やかに蘇り、
ニノの「いくぞぉ───!!!!」の声が頭に響きます。
アルバム発売前にツアーが開幕した事も相まって、
色々な意味で思い出深いライブでした。
いつでもフレッシュな話題を提供してくれる嵐。
どの新しい彼らにも、期待を膨らまさずにはいられない。
ファンとはどこまでも貪欲なものですね。
mellow 2007/06/23(Sat)17:44:21 コメントの編集
     
              
 
いいですね!
最近私は嵐トークする友達も減ってしまったので
ガンガン嵐トークが出来る竹内さんが
羨ましいです!
ほんと嵐トークって楽しいですよね~~!!!
みー 2007/06/23(Sat)18:10:53 コメントの編集
     
              
 
ONEコン
ONEコンのDVD発売して欲しいですよね。5曲じゃたりないですよ。ソロもホントちょっとしかなかったですし。。。私も友達と話していると2,3時間は軽く越えますね。この前も夜中に2時間近く喋ってました。笑 竹内さんのブログのことも話題に上がりますよ。
カメ 2007/06/23(Sat)18:24:12 コメントの編集
     
              
 
あ、ぁ…そうそう!
竹内さんのコメントそのまま自分のコメントかと思う程、全く同じです。その通りです。嵐ファンは目の行く場所、考えてる事、こうも似る?ものなのでしょうか(笑。oneのDVD化されないのは納得できないし、諦め切れません。他にも一杯ありますよDVD化して欲しい作品…
wanko 2007/06/23(Sat)19:24:53 コメントの編集
     
              
 
語りたい!!
竹内さんが羨ましいです〜
私も朝まで生テレビ並に語りたいです!
友人にカミングアウトして、呆れられました。興味の無い人に無理強いはできません。
嵐と個々の魅力はファンじゃなければ理解出来ないでしょうね。しつこくならないように、さり気なーく、布教活動に勤しんでいます。
ONEコンの頃は、嵐のあの字も無かったことが悔やまれます・・・生で見たかった〜><
DVD、本気で出す気無いのかしら?どうにかして欲しいですねー
萌え子 2007/06/23(Sat)20:16:32 コメントの編集
     
              
 
そうです、そうなんです!!
こんばんは。
私はONEコンが嵐コンデビューだったので、良く分からず、1回しか行けなかったので是非DVDにしてほしいです。
Daysの踊りがバレーみたいで、あれがまた見たいし、にのの前髪が長くて切れよとか思ってたんですが、今は前髪がやっとでてきたんですから、当時はセクシーでしたね、今思えば。
私も回りに嵐友がいないので、ブログでうざいくらいに嵐語りをしています。
いつか、思い切りおしゃべりしたいです。
ホントに私と同じ思いの竹内さん、年代も近いし
身近に感じるパセリでした。
パセリ URL 2007/06/23(Sat)22:40:06 コメントの編集
     
              
 
無題
竹内さんが嵐を語る目線は本当に私たち普通のファンと同じなので、非常に親近感を感じてしまいます。ですが、昨日のエントリーにあった
>エッセイを、どっかに連載
ぜひぜひ、実現してください。
嵐のDVD戦略は、絶対もっと改善できるはずです。発売数が少ないことだけでなく、画質とか、5.1CHとか、、、。私のように、昨年の暮れに突然ファンになったものとしては、ONEのFull Liveはぜひぜひ発売してもらいたい映像のひとつです。
神楽坂 2007/06/23(Sat)22:43:21 コメントの編集
     
              
 
ONE
はじめまして。ONEと聞いて出て来てしまいました。ONEコンは大好きで、今までで一番幸せになったコンサートです。あんなに盛り沢山で楽しませてくれて、あったかいコンサートはそうそうないと思います。ONEコンをみんなで分かち合えないのは本当に悲しいです。ソロコンで大ちゃんがONEの映像を流してくれた時は涙が出ました。ONEについて話し出すと止まらなくなっちゃうので、この辺で失礼します(笑)
みずき 2007/06/25(Mon)19:00:27 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
ブログ移転のお知らせ

近日、 オタクの電脳blogに全面移行します!

ぼちぼちブログバナー

ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
カウンター
アクセス解析
最新CM
[06/30 risa]
[06/28 tomo]
[06/28 nlisten]
[06/28 しろ]
[06/27 聖美]
プロフィール
HN:
Yoshikazu Takeuchi
性別:
男性
  
       
Copyright (C) よしかずちゃんのぼちぼちブログ
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++